検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,466 hit

#5 ページ6

な「そろそろ僕達も自己紹介しない?」

る「そうですね!るぅとこと黄瀬颯太です!Aさん仲良くしましょうね!あ、ここではるぅとでいいですけど外に居る時とかは本名で呼んでくださいね」

まって、何この可愛い生き物推せる(推してます)
大好き、もちろん仲良くするに決まってます

黄瀬…颯太…〆(゚-゚*) メモメモ

『こちらこそ!ぜひ仲良くしましょうね!』

こ「ころんこと水瀬論、よろしく」

まって、ツンデレ?
は?尊い推せる(推してます)(2回目)

水瀬…論…〆(゚-゚*) メモメモ

『よろしくお願いします!』

さ「さとみこと猫田智己、よろしくね」

まって、さとみさん本名猫田だとっ!?
猫ちゃんじゃん(?)ひなちゃんに会いたい!

さ「今度家くる?ひなに会わせてあげるよ」

『え、声出てました?いや、そんなのどうでもいい…行きます!』

これは…推せる(推してます)(3回目)

猫田…智己…〆(゚-゚*) メモメモ

ジ「ジェルこと橙山直斗やで、よろしくな」

まって、リアルなお声まじイケボ
遠井さんのお声も聞きたいぃぃぃぃ

遠井さんボイス「Aちゃんよろしくね〜」

推せる(推してます)(4回目)

橙山…直斗…〆(゚-゚*) メモメモ

『はわぁ(?)よろしくです!』

な「最後はななもり。こと!七森誠也です!Aちゃんよろしくね!」

わぁぁぁもりもりパイセン可愛ぃぃ
推せる(推してます)(5回目)

七森…誠也…〆(゚-゚*) メモメモ

莉「全員自己紹介終わったね!」

『あれ?そういや今日って日曜日…』

な「そうそう、今日の放送は莉犬くん家でやろうと思って」

『え、僕めっちゃ邪魔じゃないですか!帰った方が…』

ジ「そんな事ないで?」

る「そうですよ!僕達と色んなお話しましょ!」

なんなんですかるぅるぅとさん!?お話って!!可愛すぎますよ

ごほん、それどころじゃないんでした

莉「そうだ!凄い歌い手さんがいるんだけど皆ちょっと聞いて!」

さ「莉犬〜?空気読め」

莉「いいからいいから♪」

嫌な予感しかしないのですが???

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , ゾムアリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾムアリ x他1人 | 作成日時:2020年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。