検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,468 hit

#3 ページ4

莉「え!?ほんと!?なんて名前でやってるの?」

『すとろべりーぷりんす』

莉「わあーすごーいめっちゃチャンネル登録者いるじゃーん(棒)っておい!」

『あはは、ごめんイトって名前』

莉「イト…イト、イト…あった!これ?」

『そうそう』

莉「何聞こっかな〜あ!オリジナル曲がある!聞こ」

……………

莉「え、凄い、、まず歌声が綺麗透き通ってるみたい、それに曲もめっちゃ好き、歌詞も凄い、MIX最高、あとMVのイラスト好きすぎる、やば、これ誰に頼んだの?」

莉緒くん語彙力なくなってますよ!

『全部自分でやった、頼むのもお金がアレだしなんなら全部自分でやっちゃおう!って』

莉「天才?ちょ、ゲーム実況も見よ」

…………

莉「上手くね?これはさとみくんに勝てるよ」

『そんなに褒めてもなんも出ないぞ〜』

莉「いや、ほんと…素直に凄い…あ、家ついた」

『でけーさすがお金持ち』

莉「上がって〜」

〜莉犬くん宅〜

『お邪魔しまーす』

莉「リビングこっちね」

家ひっろ、さすが莉犬様

〈ガチャ〉

莉「帰ってきたよ〜」

?「おかえりー」

…1.2.3.4.5.莉犬くん合わせて6人、雰囲気、声、

〈バタン〉

莉「え?A!?」

『ごめん、無理』

目の前に推しがいると分かって耐えきれなくなった私はドアを閉め、ドア越しに莉緒くんと話す

莉「え、え?何が?」

『急に推しを摂取すると死ぬ』

?1「なんか変なこと言っとるww」

?2「怖くないですよ〜」

?3「A?ちゃん、大丈夫?」

?4「は?何これww」

?5「大丈夫じゃなさそうだなww」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , ゾムアリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾムアリ x他1人 | 作成日時:2020年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。