検索窓
今日:28 hit、昨日:84 hit、合計:8,084 hit

HPB 臣ちゃん! ページ18

作者の勝手で、また話の間に違う話入れるっていう…
ほんと、この容量の悪い癖をなんとかしたいですね




臣くんと蘇芳ちゃんとのお話です!




臣 side



TAKAHIRO「臣ちゃん〜おめでとう!」




HIRO「臣、おめでとう」





壱馬「臣さん!お誕生日おめでとうございます!!これからも臣さんのことリスペクトさせていただきます!」




朝からみんなプレゼント持ってきたり、お祝いの言葉言ってくれたり、スタッフさんやマネージャーも祝ってくれて、学生の時より誕生日が自分の中で大きいものになってる気がする



それはすごく嬉しいんだけどさ、なんか物足りないんだよね。



その足りないものは考えずともわかるんだけどね。




俺は三代目の楽屋に思い足取りで向かった



ーーーーーー

ガチャッ



「おはようございます〜」



ってあれ?真っ暗…



三代目「ハッピーバースデー!臣〜」




いきなり電気がついたと思ったら一斉に弾けたクラッカー



「…えっ?」



蘇芳「臣〜誕生日おめでとう!これからもよろしくね」



そう言ってAはプレゼントを渡してきた



NAOTO「これ、みんなから臣に!」



健二郎「みんなで選んだプレゼントやで!」



岩ちゃん「臣さん、おめでとうございます!」



直己「おめでとう!」



隆二「おめでと!」



ELLY「happy birthday!!」



「…みんなありがと〜!!うわ、ネックレス?めっちゃいい!」



蘇芳「気に入ってくれた?」



「もちろん、ありがと」



NAOTO「ほら、臣、今日誕生日なんだし、お願い聞くよ!」



「お願いかぁ…じゃあ、A。」



蘇芳「ん?」



「Aが欲しい、今日一日俺のそばにいてよ」


蘇芳「…ふふ、何日でもええよ」



隆二「うわぁ、臣ったら大胆!」



健二郎「ヒューヒュー!」



ELLY「hey boy!」




なに言われようが今は関係ない




俺はAの目を見てそ、そっとキスをした。みんなには見えないようにね



蘇芳「……ふふ、おめでと、臣」



優しく微笑むAが眩しくて、真っ直ぐ見つめてくるAが綺麗で…




誰にも渡したくないって思う俺はたぶん、Aに完全に惚れてる。



「ありがと、A」



照れてるのを悟られないように力いっぱいAを抱きしめた




“大好きだよ”



これは心の中にしまっておこう。



ーーーーー


一ノ瀬「ふふ、Aのサプライズ成功だな!」



実は見守っていたいっちーでした

LDH大集合特別企画!?の続き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 陽くんの出番増えるの嬉しいです!ありがとうございます! (4月3日 0時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんと陽くんコンビ大好きです! (4月3日 0時) (レス) @page32 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - 匿名さん» RAISERZほんとかっこいいですよね!RAG POUND とかTwiggoもいいですよね!クランパーって死ぬほどかっこいい!!ちなみに自分はクランパーではShoot さん激推しです (3月21日 21時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - GENEは玲於くん、ルクスではひなたくん、RAISERZではKTRさんを激推ししてるので楽しみです! (3月20日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - こちらこそ、リクエストくださって、読んでくださってありがとうございました!!ほんと、玲於くんと陽くんの弟感たまらないですよね!! (3月18日 22時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。