検索窓
今日:30 hit、昨日:84 hit、合計:8,086 hit

ページ15

No side



陣「さあ、シュチュエーションのくじも引いていきましょう」





志「さっきから、玲於さんの目がめっちゃ怖いんですよ…」





隼「玲於っ!睨むんじゃありません!笑笑」





玲於「スオチルとか言っておいて、失敗とかねえからな」





志「こんなプレッシャーに押し潰されるなんて思ってませんでした…」





隼「まあ、気にせず、頑張りましょう!」





蘇芳「玲於〜顔怖いで〜?」




玲於「えへへ〜気のせいだよ〜」





龍友「デレデレやん!」





陣「え〜志!お題の方発表どうぞ」





志「僕のお題は…『海デートでの彼女にかける一言でキュン』です…」




蘇芳「おお〜、定番やね」





陣「さあ、志の挑戦です!レッツキュンキュン」




ーーーー

志「うぁ〜気持ちいい〜!海最高ですね!」




蘇芳「そやね〜」





志「…Aさん、」




蘇芳「ん?」




志「水着めっちゃ似合ってます…かわいい、です///」




蘇芳「…ありがと(にこっ)」




志「その姿、ずっと間近で見れるの、僕だけだったらいいのにな」




ーーーー



隼「はいカット〜!!」



陣「志どうやった?」




志「…めっちゃ恥ずいですね……むずかしいし…」




隼「いや、でもなんかピュアな感じがいいですよね。下心ない感じが」




TAKAHIRO「俺だったら速攻……」




TETSUYA「そっから先は言うな笑」




TAKAHIRO「姫の水着なんて…もう……ね?」




ケンチ「黙れ」




蘇芳「うち絶対TAKAHIROさんとは海もプールも行かんわ」




臣「それがいいと思う」





TAKAHIRO「おい、臣!」




隼「玲於てきにはどう?」




玲於「え、もうさ、途中のAさんの笑顔にやられてそっから先は聞いてない笑」





蘇芳「はははっ笑。ちゃんと聞いてあげて笑笑」




玲於「てか、今年の夏は一緒に海行こ」




蘇芳「ええよ〜」




AKIRA「ちゃっかりしてんな〜」





TAKAHIRO「そうだよ〜姫は玲於を甘やかしすぎ!玲於は姫とイチャイチャしすぎ!」





蘇芳「ええやん、うちが好きでみんなとおるんやで」




じゅにえぐ「そうだそうだ!」




TAKAHIRO「えっ、なに、もしかして俺って人権ない?」



SHOKICHI「ないな。」




TETSUYA「うん、ないね」




ケンチ「残念だけどないね」




蘇芳「あるとおもってたん?」




TAKAHIRO「えっ、姫まで……」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 陽くんの出番増えるの嬉しいです!ありがとうございます! (4月3日 0時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんと陽くんコンビ大好きです! (4月3日 0時) (レス) @page32 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - 匿名さん» RAISERZほんとかっこいいですよね!RAG POUND とかTwiggoもいいですよね!クランパーって死ぬほどかっこいい!!ちなみに自分はクランパーではShoot さん激推しです (3月21日 21時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - GENEは玲於くん、ルクスではひなたくん、RAISERZではKTRさんを激推ししてるので楽しみです! (3月20日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - こちらこそ、リクエストくださって、読んでくださってありがとうございました!!ほんと、玲於くんと陽くんの弟感たまらないですよね!! (3月18日 22時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。