検索窓
今日:23 hit、昨日:84 hit、合計:8,079 hit

ページ13

No side




隼「ジェットのみんなは、武者修行のダンストレーナーとしてAさんにお世話になったのかな?」





雄飛「そうですね、あの時ぐらいですねしっかり会話して関わりあったの」





陣「ジュニアとかになればなるほど大変になるかもしれませんが、みなさん、お互いに頑張りましょう!」





隼「お、そろそろ主役のAさん入られます!」




なにも知らない蘇芳、いったいどんな反応を見せるのか!?




ガチャッ



蘇芳「お疲れ様です〜…って、え?なんかめっちゃ多くない?」





陣「まあまあ、Aさん、こちらの席にお座りください」





蘇芳「なんか企んでるやろ?TAKAHIROさんあたり」



勘が鋭い!!




隼「その通りです!今回、Clの企画でトライブメンバー全員に集まっていただきました!」





蘇芳「……ほぉ、で、なにするん?」





隼「それではTAKAHIROさん、タイトルコールお願いします」




TAKAHIRO「クールで塩対応な蘇芳をドキドキさせようの会♡」





蘇芳「……は?」





臣「Aのドキドキをかっさらえるのは誰かっていうのを競うTAKAHIROさんプレゼンツの企画なんだって〜」






蘇芳「……ほぇ〜、えっ、うちなんも得せえへんやん」





ケンチ「ファンの皆さんには得しかないから笑」





蘇芳「……なら、やりますか…」





SHOKICHI「めっちゃ嫌そうじゃん笑」





隼「どうです?Aさん、今のお気持ち一言で」





蘇芳「嫌」





トライブメンバー「笑笑笑笑笑笑」





玲於「Aさんガチトーンじゃん笑」





蘇芳「ほんま、変なことしか思いつかんやんあいつ」





TAKAHIRO「もお〜姫ったら、TAKAHIROさんのことあいつって言わないの!」





蘇芳「いっかい殴らせてや、」






AKIRA「やれやれ〜!!」





TAKAHIRO「姫になら殴られてもいいよ♡」





蘇芳「あかん、ほんまに手に負えへん…」





陣「さあ、茶番はそこまでにしておいて、本題に入ります!Aさん自信の程は?」




蘇芳「ドキドキさせられなければええねんやろ?余裕やな」




トライブメンバー「うえーい!」



蘇芳「まあ、かかってこいや。」






隼「自信は満々だそうです!では、順番は僕たちの方で、くじ引きで決めさせていただきます!!」

・→←LDH 大集合特別企画!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 陽くんの出番増えるの嬉しいです!ありがとうございます! (4月3日 0時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんと陽くんコンビ大好きです! (4月3日 0時) (レス) @page32 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - 匿名さん» RAISERZほんとかっこいいですよね!RAG POUND とかTwiggoもいいですよね!クランパーって死ぬほどかっこいい!!ちなみに自分はクランパーではShoot さん激推しです (3月21日 21時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - GENEは玲於くん、ルクスではひなたくん、RAISERZではKTRさんを激推ししてるので楽しみです! (3月20日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - こちらこそ、リクエストくださって、読んでくださってありがとうございました!!ほんと、玲於くんと陽くんの弟感たまらないですよね!! (3月18日 22時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。