検索窓
今日:20 hit、昨日:84 hit、合計:8,076 hit

ページ2

No side




蘇芳「逆にどう?直くんはある?」





NAOTO「……暗黙のルールじゃないけど、鍛えてるメンバーであれはあるほど照明がきれいに入るいい位置に行きがち笑」





蘇芳「はははっ、うちやん笑」




NAOTO「まあ、Aもしてるけど、基本体鍛えてるメンバーはみんな照明がいい位置に行きたがるんだよね笑」






蘇芳「AKIRAさんとか、SHOKICHIさんとか気づいたら照明の下で鏡見て筋肉チェックしとるよね笑」





NAOTO「してるしてる笑」






ーーーーーー



蘇芳「うち一個あるんやけど言ってええ?」






NAOTO「うんいいよ、どんどん言っていこう!」






蘇芳「事務所で遭遇するTAKAHIROさんは、目合うと追いかけてくる」





NAOTO「おお〜、ってわかるか!それもはやAあるあるじゃん笑」





蘇芳「ほんまやな無意識に言ってたわ笑」





NAOTO「俺言ったじゃん、みんなわかるやつにしようって笑」





蘇芳「そういえばそうやな笑」






蘇芳「え、でも分からん?あの人めっちゃ追いかけてくんねやで?ほんまやめてほしいわ笑」





NAOTO「たしかにこの間追いかけられてたもんね。EXILEの方のリハで笑」






蘇芳「そうやって、ほんまふざけとるよな笑」





NAOTO「まあ、それぐらいAのこと好きなんだよ」





蘇芳「直くんまでTAKAHIROさんの見方すんの?」





NAOTO「そんな顔しないでよ!こっちが悪いみたいじゃんか!!」

・→←LDH あるある!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 陽くんの出番増えるの嬉しいです!ありがとうございます! (4月3日 0時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんと陽くんコンビ大好きです! (4月3日 0時) (レス) @page32 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - 匿名さん» RAISERZほんとかっこいいですよね!RAG POUND とかTwiggoもいいですよね!クランパーって死ぬほどかっこいい!!ちなみに自分はクランパーではShoot さん激推しです (3月21日 21時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - GENEは玲於くん、ルクスではひなたくん、RAISERZではKTRさんを激推ししてるので楽しみです! (3月20日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - こちらこそ、リクエストくださって、読んでくださってありがとうございました!!ほんと、玲於くんと陽くんの弟感たまらないですよね!! (3月18日 22時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。