検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:10,632 hit

風邪引きわんこ の続き ページ11

お話の間に玲於くんの誕生日のお話いれてしまって申し訳ないです!!





蘇芳 side




冷えピタや水を取りに行ったついでに、簡単なお粥を作って薬と一緒に持っていく。





コンコンッ




「剛典〜入るで?」




軽くノックをしてからドアをそっと開けると




岩ちゃん「……」




ぐっすり眠ってるみたいやな。




でも薬飲んでもらわないあかんで、かわいそうやけど起こします。




「剛典〜起きれる?」



岩ちゃん「………ん、んぅ…」




お、起きた。




「お粥作ったで、お食べや。」





岩ちゃん「…すみません、ゴホッ…なにからなにまで…」





「ええよ、気にせんで。あ、今お粥食べれる?」





岩ちゃん「…食べたいです。」




「おっけー」




お椀に軽くよそって岩ちゃんに渡すと





岩ちゃん「……うまっ…」





ふにゃりと笑いながら美味しそうに食べてくれました!





「食べ終わったら薬飲みや〜」





岩ちゃん「げ、」





「げ、やないやろ?ほら、飲みなさい」





岩ちゃん「…うぅ、」






しぶしぶ飲んだけどめっちゃ嫌そうやった笑






お腹いっぱいになったのか、ふたたび眠りについた剛典





起こさないように体温を測ってみると




37度4分、結構下がったな。




一安心やな。




「んー、なんかうちも眠くなってきたわ。」





うちはそのまま眠ってしまった。






ーーーーーーーー
数時間後





「……ん、あ、寝てもてた。」





ふぁ〜と大きなあくびをして、ふと剛典に目をやると、





さっきより熱が下がったのか、気持ちよさそうに眠っている





そう思ってしばらく様子を見ていたら





岩ちゃん「…ん、ふぁ〜」




大きなあくびをしながら目を覚ました、相変わらずすごい寝癖のわんこ笑





「おはよ、調子どうや?」





岩ちゃん「だいぶ良くなりました。ほんといろいろすみません」






「ええよ、気にせんといて。また今度遊びに行こや。」





岩ちゃん「はいっ」






「ほな、うち帰るな。夜中にラジオあるで。」




岩ちゃん「ほんとありがとうございました。ラジオ聴きます!」




「ちゃんと寝えや笑」




ーーーーーーー
次の日





岩ちゃん「Aさーん!おはようございますっ」





なんとか無事に体調も回復して次の日には元気そうにしてました笑

Mステカメラ→←HBD 玲於たん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - ほんとですか!?玲於くん最高ですよね!今後も頑張ります!! (2月25日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 私も玲於くん最推しなので絡みがたくさんあって嬉しいです! (2月25日 2時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - コメントありがとうございます!作者は玲於くん推しなのでどうしても多くなっちゃいます💦今後、TJBBやキドフェノ、ウルフなどのデビューの話などを出していく予定ですのでよろしくお願いします!その後RAG POUNDの話を書こうと思っております! (2月24日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんとの絡みが姉弟みたいでいいですね!Dリーグの方達との絡み書いてくださりありがとうございました。 (2月24日 0時) (レス) @page48 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらこそ受けてくださってありがとうございます。楽しみにしてます。 (2月10日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。