検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:12,006 hit

ページ41

蘇芳 side




昨日は撮影の合間に仮眠とろうとしてたら、しっかりと爆睡してしまうって言うね…





蘇芳あるあるやわ笑







なんて、思いながら社内のジムに向かって






いつものように筋トレをしていたら






AKIRA「よぉ、A!久しぶりだな」





啓司「お、A〜。ちょうどいいところに来た!」





「AKIRAさん、啓司さんお久しぶりです。」





「啓司さん、なにか用ですか?」






啓司「この写真、ちょーかわいいから見て!」





と、なにやらニヤついた啓司さんの元に向かうと





「えっ…これって。」





啓司さんのスマホ画面に写っていたのはうちの寝顔。しかも、昨日のやつや!





直くんかTAKAHIROくんの仕業やな←






啓司「まじで、めっちゃかわいいんだけど。俺も見たかったなぁ」





「すぐ消してください!恥ずい!!」





啓司「え〜、どうしよっかなぁ」




「ほんま消してや!!」





ーーーーーーー








ほんと、誰やねん。写真ばらまいたの。





見つけたらただじゃおかんでな←





そんなことを考えながら歩いていたら





玲於「あ、Aさーんっ!」





玲於が駆け寄ってきた。






「やっほー、玲於。どした?」





玲於「なんですか、この写真!ちょーかわいいんですけど!!」





「えっ、玲於もこの写真持ってるん!?なんで?」





玲於「なんでって、TAKAHIROさんが送ってくれて。」





「なるほど、TAKAHIROくんかぁ…おっけ、ありがと玲於」





玲於「う、うん。どういたしまして?」






よし、今からとっちめに行きますか。








その後、TAKAHIROの姿を見たものは誰もいない……怖いこと言わないで!by TAKAHIRO。






TAKAHIROさんがLDHのアーティストのほとんどうちの寝顔写真を送っていたことは、蘇芳は知らない。

発売します!→←楽屋での出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - @美咲さま了解です!!ありがとうございます!! (9月10日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 一緒にダンスの練習をしたり、3人で旅行いったりする。 (9月10日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - @美咲さま、リクエストありがとうございます!具体的にどんなかんじかいいとかありましたら、お願いします!! (9月10日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - やましょとしょごの絡み見たいなー (9月9日 13時) (レス) @page29 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2023年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。