検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:12,021 hit

まさかの鉢合わせ!? ページ27

澤夏 side



やっほー、澤夏です。



最近筋トレ頑張ってるんだよね。




で、筋トレ頑張った後にちょっとリラックスするためにコーヒー飲むんだけど、これがまた最高なの




そのために今、誰もいなさそうな事務所のベランダに向かってるところ。




筋トレして、コーヒー飲むのが最近の俺のブームになってんだよね〜





あ、ベランダ着いた!!





ガチャ




ドアを開けて、外を確認してみたけど、誰もいなさそう





ラッキー




って思ってたのも束の間。




いつもの場所に行こうと思ったら、





「えっ、Aさん?」





リハ着のAさんの後ろ姿があった。





夕日に照らされたAさんの横顔がとても綺麗で、儚くて、俺は思わず見惚れていた。






しばらく俺がぼーっとしていたら





蘇芳「どないしたん?」




と言いながらそっと俺の方を振り返ってきた。





「え、あ、いや特には。リラックスしたいなと思って」





蘇芳「そっか、なら、うち楽屋戻るな。邪魔やろし」




優しく微笑み手を振って帰ろうとするAさんの腕を俺は気付かぬうちに掴んでいた。



少しでも話がしたい。少しでもいっしょにいたい…



そんな思いで咄嗟に掴んでしまった。





「えっと…」



やばい、どうしよ。なんて言えばいいのか…




蘇芳「……どない、したん?」




めっちゃ不思議そうな顔で見つめてくるAさん。




そりゃそうだよな。急に掴まれたらそんな顔にもなるわ




まあでも、ちゃんと理由は言わないと




「えっと…Aさんとお話ししたくて…」




蘇芳「……そっか、」





優しく微笑むと、またベランダの柵の方へ戻っていったAさん。





俺も慌てて後を追う










次行きます

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - @美咲さま了解です!!ありがとうございます!! (9月10日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 一緒にダンスの練習をしたり、3人で旅行いったりする。 (9月10日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - @美咲さま、リクエストありがとうございます!具体的にどんなかんじかいいとかありましたら、お願いします!! (9月10日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - やましょとしょごの絡み見たいなー (9月9日 13時) (レス) @page29 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2023年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。