検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:46,849 hit

ページ13

しばらく、背中をとんとんと優しく叩いていると、五条さんが動いた

顔を見ると吃驚している様な顔だったので、目が覚めたんだなと理解した

「…状況が、分からないんだけど…?」

「分からなくても大丈夫です」

「いや駄目でしょ、僕なんか言ってた?」


「……特に」

「今の間!正直に言ってお願いだから!」


「疲れた…って」

「他には?」

「あったかいとか」
「他には…?」

「しばらくこうしてたい…」

「…………他……」

「ないです」


五条さんは自分の顔に手を当てて、項垂れている
寝起きは弱い事が分かった
ちょっと嬉しかった

五条さんはしばらく唸った後、両手を顔に当てたまま篭った声で

「分かった、今度からは別で寝よう」

と言った

「えっ─…」


「だって僕の情けない姿見せたくないし、普通に恥ずかしいし…超絶可愛いと思われても仕方はないけど流石にキツイ…」

「いやです」

「僕もやだ」


これからは別のベッドで寝る、と言ってきかなかった
少し我儘を言いたくなった
けど、言うのはやめた


「よし、次のホテルまで、また忙しいよ」


「…五条さん、黒髪を戻すのは何時ですか」


「……さぁ、何時になるかな。やる事やって、警察も追って来れないようなとこまで行ったら、戻すかもね」


「海外逃亡とかしちゃう?面白いかもよ」

「…海外…」


「興味ある?」

「…ちょっとだけ」

「どこか行きたい国は?機会さえ作っちゃえば行けないこともないよ」


国…
スイスに行きたいとフッと頭に浮かんだ

しかしそれよりも

「五条さんと行けるならどこでも、私はいいです」


「!」


「…楽しいので」


「くくっ、何、僕と居るの楽しいの?」

「楽しいです」


「それは僕と一緒に過ごしたいってことかな?告白?やだ青春〜」

「願わくば過ごしていたいです」




「…マジ?」


「マジです」



「まっ、前提として捕まらないが先だけど…」


「もし捕まらないで僕の役目が終わったら、一緒に住んでもいいよ?僕もAの事ちょっと気に入ってるから」


「いいんですか…!」


「捕まらなかったらね、そうと決まれば、ほら、パッパっと用意して、行くぞ〜」


この逃亡が終わったら、私も五条さんも別々になると思ってた

でも、どうやらそこは心配ないかもしれない

一緒に居れるかもしれない


いつも五条さんの後ろにピタリとくっ付いていた私は、今日は足を早めに進めて五条さんと同じ歩幅で歩いている

▽→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒凛蝶(プロフ) - 玲奈さん» 閲覧、コメント有難う御座います!とても素敵なお言葉を本当に本当に有難う御座います…思わず泣きそうになってしまいました。背中を更に強く押されたような気がします。どうかこれからも何卒宜しくお願い致します! (2022年8月8日 23時) (レス) id: e6bcf3a4ef (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - コメント失礼します!凄く素敵なお話を書いて下さりありがとうございます!途中からほんとにドラマを見ている気がして…とゆうかこれはもうドラマ化すべきなのでは!?となりました 黒凛蝶様の書く小説は好きな作品が多くて嬉しいです!これからも応援してます! (2022年8月8日 4時) (レス) @page50 id: d602917972 (このIDを非表示/違反報告)
黒凛蝶(プロフ) - うぇいさん» コメント、閲覧ありがとうございます!そう仰っていただき作者の目頭が熱くなりました…。読んで頂き本当本当に感謝です! (2022年1月6日 21時) (レス) id: e6bcf3a4ef (このIDを非表示/違反報告)
うぇい - とても素敵な作品。終盤の展開に目頭が熱くなった (2022年1月6日 19時) (レス) id: daba836190 (このIDを非表示/違反報告)
黒凛蝶(プロフ) - おまるさん» コメント、閲覧ありがとうございます!おまるさんの楽しみとなれる作品を作れて作者は本望です…!今作は完結してしまいましたが、またの機会がございましたら何卒作者をよろしくお願い致します (2021年6月27日 1時) (レス) id: e6bcf3a4ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒凛蝶 | 作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。