検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,259 hit

55話 ページ6

想像以上に強い。技の精度も凄まじく、黒死牟相手に時間がかかってしまった。不死川と悲鳴嶼が援護してくれた。2人に怪我をさせないように気を配りながら頸を狙う。

A「闇の呼吸 玖ノ型 疾風陣闇」

悲鳴嶼が技を出し援護してくれた。

悲鳴嶼「岩の呼吸 弐ノ型 天面砕き」

そして上弦の壱を倒すことが出来た。

鴉「カァァア、如月A、悲鳴嶼行冥、不死川実弥、時透無一郎、4名ニヨリ上弦ノ壱撃破、カァァア」

実弥「てめぇ、怪我してねぇだろうなぁ」

A「ごめん、してないから、無一郎は」

無一郎「ここだよ」

無一郎は壁に刺さっていた所の下に横たわっていた。

A「今楽にしてあげるから」

無一郎「え?」

A「闇の呼吸 拾ノ型 暗花の治癒」

無一郎「凄い、血が止まって動ける」

A「完全に治った訳じゃないから無理しないで」

無一郎「ありがとう」

そんな時、鴉から伝達された。

鴉「カァァア、無惨復活、カァァア」

一斉に無惨の元へ走り、殺しにかかる。Aは少し様子を見てた。殆どの柱が吹き飛ばされ、しのぶを抱き止め、前に歩き出す。

A「お遊びはここまでにしようか、鬼舞辻無惨」

しのぶ「花藤さんっ」

無惨「お前は」

A「闇の呼吸 終ノ型 暗黒星雲」

他の者に邪魔されないように無惨との2人だけの空間にいる。こちらからは周りの風景は見えるが人の姿は見えず、声も聞こえない。反対側では姿も声も聞こえる。

無惨「これではお前が不利ではないか?」

A「いや、その逆だよ、有利だよ」

無惨「どうしてだ?」



















A「死ぬのは無惨、お前だからだよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuka - 更新待ってます!!! (2022年11月19日 11時) (レス) @page6 id: e91cbbbf82 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 次の更新待ってます (2022年4月2日 11時) (レス) @page4 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーと。 | 作成日時:2022年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。