検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,239 hit

Episode[ザカオ編]1 ページ4

「お前もう仕事辞めろ!」

「最近ミスばかりしてるじゃないか」

確かに最近は上司からのパワハラを受けてミスが多くなってきた

ザ「すっすいません!」

俺は必死に頭を下げた

「それだけで許して貰えるとでも思ったのか…」

俺は土下座した

「いい気味だwww」

そう言いながら写真を撮ったきっとその写真はSNSにでも投稿するのだろうか…


あれから数日たった

仕事が終わり家に帰ってきた

俺は何気なくTwitterを見ていた…

ザ「あっ…」

そこには数日前に撮られた写真があった
怖かったがコメント欄を開いたそこには色々書いてあった

ザ「あっウオタミさん…」

ウオタミさんらしき人がこの人って「Fischer'sのザカオじゃね!」とかがあり俺は怖くなってその下は見れなかった…

ザ「これもしメンバーに知られたら…」

俺はそう考えたら鳥肌がたってきた

メンバーに知られる前に俺がどうにかしてこの写真消して貰わなきゃ!

色々考えてるうちに朝が来た

ザ「あっもう朝かぁ…」

俺は起き上がり仕事の準備をしようとした時にンダホから電話がきた

凄くビックリした
まぁとりあえず出なきゃと思い電話に出た

ザ「もしもし…」

ン「あっザカオ明日空いてる??」

ザ「おっおう。」

明日は仕事が休みの日だ!

ン「おっ良かったー
明日一緒に買い物付き合ってくんね?」

ザ「うっうん…いいよ」

ン「ありがとうよ!」

ザ「うっうん、」

ン「あっ後」

あっやっぱりみつかったか
俺は恐るそ恐る返事をした

ザ「んっどっどうした」

ン「シルクがたまには動画出ろってw」

良かったまだみつかってなかった

ザ「分かってるよw
てかこれから仕事だから切るね」

ン「おう。頑張れよ!それじゃまた」

俺は電話を切り仕事の準備を始めた




𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
絵奈子です!

ついてきてない人とかも居るとおもいます!多分

でもまだ続くのでだんだん分かって行くはずです!!

それではアデュー!

Episode[ザカオ編]2→←Episode[マサイ編]3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , ザカオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ailes x他1人
作成日時:2018年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。