検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:11,951 hit

.15. 手紙の内容 ページ19

こたつside


ユトに辛い思いをさせるのは避けたい…

けど、手紙の内容はさすがに確認しといたほうがええよな、、?


こ「ユトは嫌だと思うんやけどさ、手紙の内容一応確認したほうがいいかなと思うんやけど…。」

タ「それは言えてるわ」

音「ユト大丈夫?」

ユ「大丈夫…。嫌だけど、確認したほうがいいのはたしかだから、大丈夫、みんなと一緒にいるし…」

あ「あみかユトちゃんとぎゅーして手紙見ます!」

ユ「ありがとな!」

こ「じゃあ開けるで?」



――――――

なんで最近家に帰ってこないの?

心配だよ。

明日迎えに行くね

――――――――


たったこれだけやった。

でもこの数行にヤバさが詰め込まれてる。


ユ「あ、した………?」


一気に血の気が引いていくのが分かった。

それでも、今はユトが最優先。


音「鳥肌やっば…」

ゑ「きも……」

ユ「……。」

タ「ユト……」

こ「大丈夫や、俺らが守る」

ア「そうそう!俺らおれば最強っすよ」

わ「っていうかここまで来るって、度胸だけはありそうっすねw」


皆、この場を明るくしようと必死になっとる。

でも、、

ユトの目に光はない。


e「音ちゃんとユトは別室で休んどいで」

音「え、、?」

e「辛そうやもん。
音ちゃんの推しやしね。私らに相談する前から音ちゃんは聞いてたんやろ?余計よな。
あみかも休んでくる?大丈夫?」


ennちゃんはほんとに視野広いなぁ。


あ「あっ、私大丈夫です!鳥肌はすごかったですけど、みんなと一緒に作戦会議したいです!」

音「あ、、じゃあ…そうするわ
ユト…?大丈夫?」

ユ「あ、え、ごめん…。
なんの話だっけ…?」

音「俺とユトで別室で休んでおいでって」

ユ「いいの、、?」

e「おん、休んでき」

ユ「ありがと」


ユトは全身に力が入ってないように、少しフラフラしながら立ちあがった。

音ちゃんも、大丈夫かって聞かれたら大丈夫ではなさそうやったけど、なんとかユトを支えながら部屋を出ていった。

.16. 作戦会議→←.14. 再集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:48 , フォーエイト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

齋藤 愛音 - こたつくんに甘やかされたい (1月27日 13時) (レス) id: d37c4fe6ba (このIDを非表示/違反報告)
齋藤 愛音 - こたあみ大好きこたつくんのかかのじょになりたい (1月27日 13時) (レス) @page5 id: d37c4fe6ba (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん推し - はい更新頑張ってください (2022年2月16日 18時) (レス) id: 6f67511d25 (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - 音ちゃん推しさん» そうですね…。フォーエイトに戻ってくるのは難しくてもまたどこかで音楽を届けてくれることを信じて待つしか…。亀更新にはなりますがこの作品の更新は続ける予定なのでもし良かったらまたお願いします! (2022年2月16日 6時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん推し - 音ちゃんが辞めてしまうのは悲しくて涙が溢れて泣いちゃいますね (2022年2月15日 23時) (レス) id: 6f67511d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫伊那
作成日時:2021年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。