検索窓
今日:17 hit、昨日:33 hit、合計:8,607 hit

1話。 ページ4

悠佑side


ガチャッ

ゆ「ただいま〜」

な「あ、あにきおかえり〜!
風呂沸かしてあるけどどしたの?

・・・ってだれ!?」


そう言えばいれいすメンバーに彼女おること言ってなかったな。
まあ、あとで説明すればええやろ。


「えっと…突然すみません……」

ゆ「俺の彼女でな、あとでちゃんと説明するんやけど、見てのとおり濡れてもうててな。この気温じゃ風邪ひくやろ?
家遠いからここ来させたん」

な「ほう、、?
とりあえずあにきの言う通り風邪ひくからお風呂どうぞ!」

ゆ「俺タオルとか用意してくるからお風呂まで案内してもらってええ?」


あ、着替え…
まあ幸いなことに下は濡れてへんから長袖のパーカー出しとけばええか


な「あ、おけおけ!
ついてきて〜」

「あ、はい
すいません、お邪魔します。」





ゆ「奏夢〜?
タオルと俺のパーカー置いとくから着て出ておいでな」

「え、パーカー?」

ゆ「肩まで濡れてもうてたやろ?
下は濡れてなかったから俺のパーカーに下は自分の履けばいいかと思って」

「ありがとう」

ゆ「いーえ、ゆっくりでええからしっかり温まってくるんやで」

「うん」


さて、彼女がおるってことを話して、あとはここに住まわせたいことも説明しとくか。

一緒におったほうが守れるし、俺が居なくてもメンバーに頼れる。

まだ奏夢には話してへんけど、とりあえずメンバーに説明するのが先やな。


ゆ「みんなちょっとええかー?」

い「もうみんなあにきから説明あると思って集まってるよ」

ゆ「お、さんきゅーな。
じゃあ早速なんやけど―――。」

2話。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 悠佑 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫伊那(プロフ) - 琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推しさん» そう言っていただけると嬉しい限りです( *ˊᵕˋ)ありがとうございます、がんばります! (6月29日 18時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - ダメだ、リアルすぎて涙腺崩壊…続き楽しみに待ってます! (6月29日 16時) (レス) @page14 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 紫伊那さん» 返信ありがとうございます。お互いゆっくり無理せずやっていきましょ!! (5月15日 7時) (レス) @page17 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - えある。さん» コメントありがとうございます!作者自身、FTXとノンセクシャルを自認してるので自分が悩んだこととか、経験から書いてます!亀更新にはなりますが今後もよろしくお願いします(*^^*) (5月14日 19時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - コメ失礼します。ぼくはFTM、ノンセクシャルなのですが、この作品が優しい(?)のが嬉しかったです。こういう作品には、どうしても馬鹿にする表現が入っていたりして、読むのに躊躇しましたが、今では読んでよかったと思っています。神作品ありがとうございます。 (2023年4月10日 16時) (レス) @page10 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫伊那
作成日時:2022年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。