検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:8,611 hit

25話。 ページ30

悠佑side



それからしばらくして、俺がゲームを1回抜けて休んでいると、ないこが話しかけてきた。


な「ねえ、あにき…?」


それも、皆が騒いどったら聞こえないくらいの小さい声で、遠慮がちに。

これ、夜だから皆それなりに抑えてるけど、昼間やったら聞こえへんな。

と思うと同時に、ないこの優しさを改めて実感した。


ゆ「なんや?」

な「怖くない?俺らのこと…
ほら、目瞑るのが怖いのも分かるんだけどさ、俺らといるのも辛いなら部屋に戻って、まろと奏夢ちゃんといたほうがいいかなって思ってさ」

ゆ「ふはっ、ほんま優しいな
大丈夫やで!
まだちょっと怖いし、完全に今まで通りは難しいけど
楽しいんや…お前らといるの」

な「ホッ……そっか…!そっか!
寝落ちるまで楽しも!!!」

ゆ「あと、そんな遠慮がちに来んくても大丈夫やで
昼間じゃ絶対聞こえへんw」

な「それもそうだねw」

ゆ「でも、ありがとーな」

な「当たり前じゃん!
大切な仲間なんだからさ!」


ないこはそれ以上は何も言わずに、ゲームに混ざりに行った。


い「ほんと、俺らの社長、あいつで良かったよな」


いつから聞いていたのか、まろが声をかける。


ゆ「おん。
それに、、仲間がお前らでよかった…
いれいすに入ってよかったわ…!」


俺の目にはいつの間にか涙が溜まっていた。


い「あにき……。」

ほ「あー!いふくんがあにきのこと泣かせてる!」


気づいたら皆、ゲームをやめて集まっていた。


い「はあ!?泣かせてねえし!
あほとけ!!」

ほ「アホじゃないし!」


いつも通り青組が喧嘩する。

騒がしいはずやのに、いつもの日常やって思って安心するのは、感覚が麻痺してるんやろか


ゆ「あー、もうw
ビジネス不仲やめやw
あと、泣かせたのはどっちかと言えばないこの方やでw」

な「えぇ!?俺!?」

ほ&い「「ビジネス(じゃない/じゃねー)し!!」」

り「仲良し…w」

し「タイミングが合うとこも仲良いよなw」

ゆ「タイミング的にはまろがきてからだったかもしれんけど涙腺を緩めたのはないこやでw」

な「えぇ…w
めっちゃ無意識…」


その後もワーキャーと騒ぐ声に紛れて


ゆ「ありがとな。ないこも…皆も…」


なんて言ったのは、内緒









--------キリトリ線--------

今回奏夢ちゃん出番なかった………(´・ω・`)

26話。→←24話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 悠佑 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫伊那(プロフ) - 琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推しさん» そう言っていただけると嬉しい限りです( *ˊᵕˋ)ありがとうございます、がんばります! (6月29日 18時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - ダメだ、リアルすぎて涙腺崩壊…続き楽しみに待ってます! (6月29日 16時) (レス) @page14 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 紫伊那さん» 返信ありがとうございます。お互いゆっくり無理せずやっていきましょ!! (5月15日 7時) (レス) @page17 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - えある。さん» コメントありがとうございます!作者自身、FTXとノンセクシャルを自認してるので自分が悩んだこととか、経験から書いてます!亀更新にはなりますが今後もよろしくお願いします(*^^*) (5月14日 19時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - コメ失礼します。ぼくはFTM、ノンセクシャルなのですが、この作品が優しい(?)のが嬉しかったです。こういう作品には、どうしても馬鹿にする表現が入っていたりして、読むのに躊躇しましたが、今では読んでよかったと思っています。神作品ありがとうございます。 (2023年4月10日 16時) (レス) @page10 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫伊那
作成日時:2022年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。