検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:6,674 hit

.22. ページ27

あなたside


数ヶ月後の私の誕生日。

メンバー全員集まって皆祝ってくれて、それぞれが誕生日プレゼント渡してくれたけどモトキくんはくれそうにない。

まあ別に気にせず黙っていたら

モ「俺からのプレゼントはあとでね!」

なんて言ってたから期待してみる

そのあとはみんなでゲームしたり雑談したり、楽しい時間はあっという間にすぎてもう夜。

モ「そろそろ帰ろうか、A」

そう。私達はもうほぼ同棲状態。

たまにモトキくんの家に泊まりにいってたのが今じゃたまにお兄ちゃんの家に帰る程度

「あ、うん!こんな時間だもんね」

シ「あ、まじだ!今日泊まるやつはマサイと俺の家でわかれろよな」

マ「モトキ以外全員じゃね?」

「「うん!!」」

シ「グッパーできめろww」

モ「じゃあまた明日ねー」

「おやすみなさいっ!」

モトキくんの家につくとすぐさま自分の部屋に戻ってガサゴソやってるモトキくん

私もとりあえず荷物を置こうと自室に戻るとまもなくモトキくんに呼ばれた

モ「A〜」

「はーい」

モ「俺からの誕生日プレゼント!」

机の上に出されたのはプリント1枚。

モ「誕生日プレゼントとして俺の苗字あげたいんだけど受け取ってくれるかな?」

そう。机の上に出されたプリントは婚姻届

「もちろん!!受け取るよ!!
嬉しいっ」

モ「よかったぁー!!」

「お兄ちゃんには伝えたの?」

モ「伝えてないよ
明日全員まとめて伝える
明日も全員いるから全員でイヤホンガンガン伝言ゲームするんだって
いいこと思いついたんだぁw」

あ、なんとなくわかったわw

「協力すればいいのね?w」

モ「うん!
順番どうなるかわかんないけどちゃんと聞こえてもわざと間違えたりとかお願い!」

「たしかに楽しそうだわw」

.23.→←.21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫伊那
作成日時:2018年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。