検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:32,508 hit

ほけんしつ ページ4

幼女side





「よし、これでもう大丈夫だから、しばらくは湿布貼っといたままでいてね。」


『ありがとーございます。』



ヤマモトさんとホケンシツに来て手当をしてもらった。


この人はカザマさんと言うらしい。


「てか、Aちゃん痛かったでしょ?良く泣かなかったね。」


そうヤマモトさんに頭をなでられる。



『いたいのはなれてますので、』

そうわたしが言うと、ヤマモトさんは困ったような笑い顔で


「そっか。」


と、いってまたわたしの頭をなでた。



『ヤマモトさんってなんか、もう一人のおにーさんみたい、』


「え"っ、A、浮気?!」


ガタタッと音を立てながらはいってくるおにーさん。


「ぅおっ、西田。居たのかよ。」


「お前ぇ、!兄ちゃんと言うものがありながらぁ!」



がっくんがっくん。



まさくんのときみたいにおにーさんにゆさぶられる。




なんかメンドクサイカノジョみたい。



「こら、そんなこと言いに来たんじゃないだろ、」


まさくんも来てたんだ


「あっ、」



なにしにきたんだろ、



「当たったの俺のボールやったから、痛かったやろ?ごめんな、」



『じゃあこんどハンバーグ作って、あとアイス買って』


そう言うとおにーさんは満面の笑みになって



「、お易い御用よ!!」



と、言った。









NOside



なんやかんやあって、夕飯の時間になった。



「あ"ー、つかれたぁー」

「今日メシなにかなぁ、」




そんな話をしながら食堂に入ってくるのは小野寺と山本の二人。



「あっ、ちょっと!祐希さん!返してくださいよ!!」


「これ俺に送ってくれたら返してやるよ。」


「程々にしとけよー、。」


そうやってミニ喧嘩(?)みたいなことをしながら入ってくる西田と石川。


そこに少し注意しながら来る柳田。


「えー!祐希だけずるい!」

「俺も欲しいなぁ」


西田と石川の後を追うようにして入ってくる高橋と山内。



『セキタさん、きょうのごはんなにかしってる?』

「知らんなぁ。」

「食堂のおばちゃんなら知ってそう。」

「それ知ってないとだめやろwww」


そうやってAと入ってくる関田と山本に清水。



続々とメンバーが集まり、みんなで夕飯を食べ始める。









そんな中、誰かが呟いた。






「そーいやさ、Aってどこで寝るの?」









この言葉が事件の発端だった。




次回!「Aと一緒に寝るのは誰だ選手権!」デュエルスタンバイ!!

ねるばしょ→←れんしゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 西田有志 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せな - おもちさんのゆうじおにーさんとの物語と同じような小説をプリ小説のほうで作りたいのですがよろしいでしょうかもちろんでてくる人物も違いますし最初の一緒に住むところらへんを参考として小説を書きたいです無理なお願いかもしれませんがよろしくお願いします (3月10日 16時) (レス) @page30 id: 384143e175 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - (お知らせの話)そうなんですか…ちょっと寂しいですけど確かに大変やと思うんで!他のも大変やのにいつもありがとうございました! (2021年11月4日 0時) (レス) @page30 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます!そう!担ぐんですよ笑、二人も笑。面白く思っていただけて嬉しいです! (2021年10月29日 6時) (レス) id: 8a69192777 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - あ、テストお疲れ様でした! (2021年10月28日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 担ぐ(笑)二人も(笑)想像したら笑っちゃってめっちゃツボりながら読んでました笑 (2021年10月28日 0時) (レス) @page29 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年8月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。