検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:32,497 hit

兄貴がやってきた。 ページ9

石川side





びっくりした。、




ほんとにびっくりした。




ありえないよ、。




普通男の前にタオル一枚ででてくる?!





まぁでも、今は着替えに行ってるし、良かった、。




「ほんとにびびった。」

「それな、パンツぐらい用意しとけよぉ、.....焦ったぁ.....」

「俺なんであの時に起きちゃったんだろ、.....」





「「「はぁ.............」」」



3人でため息をつく。







「んん"、、ちょっと、顔洗ってきます、、、」



「おー、」









まて、今誰が行った?、







俺も関田さんもマサさんもいる。







て、事は





「西田だ、」



一気に俺らの顔は青ざめていく。





なんてったって洗面所の隣が風呂場なのだ。

西田の家は。


そこにドアなんてものはなくて、吹き抜けれるようになっている。





「あいつの絶叫が聞こえてくるに1票」


「俺も1票。」


「俺もです。」




マサさん、関田さん、俺の順番で1票ずつ入れていく。









しかし、俺たちの予想は外れていて、いつまで経っても西田の絶叫は聞こえてこない。




その代わり、ケロッとした顔で西田は帰ってきた。




「?どうしたんすか?鳩が豆鉄砲食らったような顔して」



そうやって訪ねてくる西田。

若干失礼だな。


「お、お前、見た?」


そうマサさんが聞く。


「?何をっすか?」



「風呂場にいたろ、」


「、?.....あぁ、Aのことっすか?」



「「「そうそうそうそう」」」


首がもげそうになるくらい縦に振る。



「見ましたよ、タオル一枚で居ましたね。」






そうやって、何ともないように言ってくる目の前のゴリラ。




「え、お前もしかして、見慣れてる感じ?」




関田さんが聞く。





「まあ、いつもの事ですしね、」




「いつものこと?!」


びっくりしすぎてかなりでかい声が出てしまった。




「いや、最初はまじで注意してたんすけど全然言う事聞かないんで」




「ってことは」




「はい、いつもタオル一枚でウロウロしてます。」




西田の発言に3人で顔を見合わせる。









「「「痴女か!!!!!!!!!!!!!」」」





俺たちの声が1番揃った瞬間だった。









おまけ



『兄貴ー、明日どっか行こーよ、』

「お、出かけたい?」

『うん、兄貴も明日オフでしょ?久々にどっか行きたいなーって、』

「お前はほんとに俺の事好きな〜!!!」

『わっ、やめろし』


傍から見ればただの仲の良い兄妹だが、









さっきまで爆弾発言をかましていた兄妹なのである。

ぱーかー→←お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 西田有志 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せな - おもちさんのゆうじおにーさんとの物語と同じような小説をプリ小説のほうで作りたいのですがよろしいでしょうかもちろんでてくる人物も違いますし最初の一緒に住むところらへんを参考として小説を書きたいです無理なお願いかもしれませんがよろしくお願いします (3月10日 16時) (レス) @page30 id: 384143e175 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - (お知らせの話)そうなんですか…ちょっと寂しいですけど確かに大変やと思うんで!他のも大変やのにいつもありがとうございました! (2021年11月4日 0時) (レス) @page30 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます!そう!担ぐんですよ笑、二人も笑。面白く思っていただけて嬉しいです! (2021年10月29日 6時) (レス) id: 8a69192777 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - あ、テストお疲れ様でした! (2021年10月28日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 担ぐ(笑)二人も(笑)想像したら笑っちゃってめっちゃツボりながら読んでました笑 (2021年10月28日 0時) (レス) @page29 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年8月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。