検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:325 hit

暗い部屋と投げスマホ ページ3

『ぼっちゃま、大丈夫ですか?怪我は?動悸に異常は??』


「そんな心配しなくても異常はないよ…にしてもここは…?」


『それが…買い物帰りに狼の仮面を被った人物にぼっちゃまは気絶させられて、誘拐されて…スマホがバックに入れられたせいで、私にもここはどこだか…』


「…ついに来たのか」


僕はここにいる理由をちゃんと理解している。


僕がここにいるのは、(ごう)故であり贖罪をするためであるからだ。


『ぼっちゃま…?』


「ともかく電気をつけて早くここを出よう…出なければ始まるものも始まらない」


パチッ



















「…」


ぴょんっ ぴょんっ


『ぷっくく!ぼっちゃま、身長が、足りてw足りてないですよwアハハw』


「…」


電気をつけたまではいいんだ。


元々夜目が効くから一分もかからないうちに電気はつけれたし。


そして扉に書いてあるヒントが読めたまではいいんだ。


すぐに答えはわかった。


だけど…。


「(電球に手が届かない!)」


椅子に乗っても届かない。


ふざけんなよなんでこんなに電球高い位置にあるんだよ!


『あっははははw!ヤバイヤバイぼっちゃまww』


ぶちっ


『あー?なんかなってはいけない音が…』


スッ


「…いい方法を思いついた」


『はい?ぼっちゃま、あの、スマホを手にとってどうし…ってその構えはちょっとあのはいスミマセンデシタからちょっと』


お前(スマホ)を投げて電球にぶつけたら鍵落ちてくるじゃん、わざわざ頑張らなくてよかった」


『ぼっちゃま!?早まらないでくださ』


ブンッ


ゴッ チャリンッ


ゴンッ


『良い子はスマホを投げないでくださァァァァァい!?』


※このスマホは最強素材でできており無事ですが、通常では壊れます



















「よし、鍵ゲット」


『ぼっちゃま怖いぼっちゃま怖いぼっちゃま怖い』


「ん?」


『すいません黙ります』


さてと…扉を開けるか。




ガチャッ

恨みの対象→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , オリジナル , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とp | 作成日時:2022年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。