検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,504 hit

コウモリの正体 ページ12

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の日。昨夜あった事を紗綾さんとレイヤさん、昨日紗綾さんと約束してここに来ていた志穂さんに話した。
「黒いコウモリ。どこかで見た事あるような気がします。」
「あぁ。」
「そうだね。」と皆さんが言う。
そこでレイヤさんがハッとしたように言う。
「Aが見たコウモリ。最初は僕と同じ顔をしていた。コウモリになる奴僕は1人しか知らない。」
そうレイヤさんが言うと紗綾さんと志穂さんがハッとする。
「夕夜だ。」
紗綾さんと志穂さんは落ちこんだ顔になる。
「夕夜…って誰ですか?」
皆さん深刻そうな顔をしていたから恐る恐る聞く。
私が聞くと志穂さんがすぐ答えてくれた。
「夕夜というのは…紗綾さんとレイヤさんのもう1人の兄弟なんです。」
へぇ。初耳です。私が驚いているとためらい気味の紗綾さんが話しはじめた。
「Aさん。マテリアルっていう不思議な力を持った人が居るの。それが私とか志穂ちゃんとか…レイヤくんとか。それでマテリアルは魔王を倒す為、悪魔と戦っているの。実は私とレイヤくんは人間と魔王の間に生まれたんです。私達はマテリアル側だけど夕夜…さんは…」
「悪魔側だ。力だけは…な」
「私達、魔王の子供だけど仲良くして!?」
紗綾さんが苦笑いしながら言った。私はもちろん…
「これからもよろしくお願いします。」
にっこり笑って言った。

灰神兄弟とご対面→←黒いコウモリ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:魔天使マテリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優香(プロフ) - マテマテ大好きなので頑張ってください (2014年1月3日 15時) (レス) id: a7b5b4c215 (このIDを非表示/違反報告)
Mei - すごく面白いです。続き頑張って下さい^^ (2013年10月13日 0時) (レス) id: 08f87ab4bc (このIDを非表示/違反報告)
美燦雅(プロフ) - 葵さん» とれてますよ〜私も最初はオリフラ外すの忘れてました (2013年10月7日 20時) (レス) id: 1df7441659 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんすいませんでした!これで取れましたか?初めてなもので…すいませんでした。 (2013年10月7日 19時) (レス) id: 8d5fd27030 (このIDを非表示/違反報告)
美燦雅(プロフ) - 違反報告される前にオリジナルふらぐは外したほうがいいですよ (2013年10月7日 17時) (レス) id: 1df7441659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年9月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。