検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:904,323 hit

8 ページ8




有岡「あの、ちょっとあそこで着替え買ってきていいですか?」


大ちゃんは、国道沿いの24時間やっているジーンズショップを指さした。




伊野尾「よしっ!勝負パンツ、買ってこい!」



A「ちょっと…何言ってんのよ!」




大ちゃんは、慌ててファミレスを出て行った。








そして、他三名が、こちらを見てニヤニヤしている。




高木「で、Aちゃんは、有岡のどこが不満なの?」



A「え?!不満な事はないけど・・・・・」



伊野尾「いい子だよー。仕事もちゃんとやってるし」



A「それは、わかってる」



八乙女「じゃあ、告白されたら、OKする?」







そんな事、なんでこの人たちに言わないといけないのよ・・・・・






思ってる事を、少しだけ話始めた。



A「私ね、ここ五年くらいお付き合いした人いないから。


  なんか不安なの。


  それに、また年下で…遊ばれるんじゃないかって。


  おばさん扱いされて、捨てられるんじゃないかって。


  それに、直属の部下だし。


  部下に手を出したなんて・・・・・やっぱ、嫌だもん」




高木「で、好きなの?嫌いなの?」




そんな事は、もう十分過ぎるくらい自覚がある。




A「嫌いではない…」




高木「好きなのね」




A「え・・・・・」




伊野尾「年下とか、部下とか、どうでもいいんだよ。


  Aの好きって気持ちが大切なの!


  ちゃんと、有岡に伝えてやれよ」









A「だって……」









八乙女「おい、泣くなよ」










だって、そんな事、自分から言えないよ。

好きで、好きで、仕方ないけど。

やっぱり、無理・・・・





入口のドアが慌ただしく開いて、大好きな人が入ってきた。





A「トイレ行ってくる・・・・」





逃げるように、席を立った。






9 Daiki side→←7 Daiki side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。