検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:904,308 hit

44 ページ44





その後も、このグループがどうだとか、サルの社会の妄想を、ずっと喋ってた。




すごく楽しそうで、見ている私も楽しくなる。

腰に回されてる手が、興奮してギュッとつかんだり、

変な事言うとパンッて叩かれたり、忙しく動いて。

くすぐったくて、でもドキドキした。











A「ねえ、そろそろお昼にしない?

  簡単なお弁当、作ってきたの」





有岡「マジ?!嬉しい。

  もしかして、このリュックの中そうなの?

  ごめん、持ってあげればよかったね」




A「後で、私の事持ってもらうから、大丈夫!」




ふざけて言ったのに、何か顔を赤くしてて・・・・

どんな想像をしてたんだろう。







手を繋いで移動して、不忍の池(しのばずのいけ)のベンチに座って

土鍋で炊いたご飯のおにぎりを出した。

簡単なおかずも添えて。

相変わらず「うんまっ!」と叫んでくれる。





有岡「なんか、のんびりしてて 、いいね・・・・」




ぽかぽかとして、気持ちのいい午後だった。

こういうのを、幸せと言うのかな。





残りの動物たちも、写真を撮りながら見て回って、

私の中では「ゴリラを食べる大ちゃん」っていう写真がお気に入り。

横を向いて、すごく大きな口をあけてる顔が、笑えるんだよね。

うん、私もやらされたけどね・・・・。









A「なんか、大ちゃんと一緒だと、楽しい…」




ちょっと下を見ながら言ったら、





有岡「ありがと。

  付き合いたくなったでしょ?」




え!って、顔を上げて大ちゃんの顔を見たら、すごい笑顔で、こっちを見てた。





A「・・・・うん」




有岡「よしっ!

  次は、アメ横行くよ!」




手をグイッと引っ張られて、

半歩前を歩く大ちゃんが、ちょっと頼もしく見えた。










有岡「ねえ、これ食べたい!」



揚げたてのコロッケを指さした。



A「私、こっちのハムカツ食べたい!」



有岡「ふふっ、一緒に食べてくれる女の子・・・・いいよね」




もしかして、「私はちょっと無理」っていうのが、普通なの?

揚げ物を控えてるっていう女の子が、いるのか…。

まあ、そういう女の子と付き合ってたのは、なんとなくわかったけど。




一つずつ買って、「ちょっと、ちょうだい!」って食べ合うのなんて、恋人同士だから出来る楽しみだよね。









あっ、恋人同士か……





45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。