検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:904,307 hit

17 ページ17





有岡「あと・・・・変な事、考えなかった?

  俺が今好きなのは、Aちゃんだけだから

  他の誰でもないから」




そう言って、親指で涙を拭いてくれて、背中をさすってくれた。

意外とがっしりしている胸の中で、大ちゃんからの思いを、しっかり受け止めた。






有岡「ねえ・・・・突然変な事言うけど…

  上の下着・・・・つけてない?」




A「え!?
 
  えっと・・・・あの・・・・

  寝る時は、付けないの。

  やだ・・・・・なんで?」





有岡「背中・・・・・何も引っかかんないから。

  あと、前が・・・・柔らかい」




慌てて、両腕で胸元を隠したけど、布団の中にいるから、見えてはいないよね。




有岡「大丈夫・・・・今日はなんも、しないから。

  だけど、ギューしたい。いい?」




返事の代わりに、腕枕をされながら、大ちゃんの方に体を向け、ギュッとくっついた。

大ちゃんも、体を私の方に向け、足を私の足に絡めた。




有岡「これだけくっつくと、チューしやすいよ」




鼻と鼻がくっついて、すぐに唇同士もくっついた。




有岡「やべー、やっぱ柔らけーー」




腕を大ちゃんの腰に回すと、どうしても胸が当たっちゃって・・・・









A「大ちゃんは……大ちゃんは、硬いよ・・・・・」





有岡「おいっ!そういう事、言うな!!


  仕方ねえだろ!」





A「ふふふっ・・・・可愛い…」





有岡「急に、年上みたいな事言ってーー!」





A「年上だもん!

  キャー!やめてよ!」




胸を触られたけど、その腕をギュッとつかんだ。



A「今は、やめとこ…

  また今度・・・・」




有岡「わかった…

  Aちゃんは、恋人ごっこでいいけど。

  俺は、本気で・・・・付き合ってるつもりでいるから。

  やめて欲しい事とか、して欲しい事とか言ってね。

  ホントは、抱きたいんだよ。

  今は我慢するけど」





A「うん、わかった。

  ねえ、今日の予定は?」





有岡「うんとねー、Aちゃんとイチャイチャする事くらい」





A「ふふっ、わかった。

  そろそろ朝ごはんの準備してくるね・・・・」




後ろ髪を引かれたけど、今日は一緒にいられるんだってわかったら、スパッと起き上がって、ベッドから出る事が出来た。








 

18→←16 4/30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。