検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:904,314 hit

16 4/30 ページ16




カーテンの向こうが明るくなっていたので、サイドテーブルに置いたスマホで、時間を確認した。


七時ちょっと過ぎだった。





結局、狭いと思ったベッドで寝てしまっていて。


大ちゃんも、可愛い顔で隣で寝ている。




今日の予定を確認しておくのを、また忘れてしまってて。


どうやって起こそうか、考えていた。








大ちゃんのおでこ……広くて可愛いんだよね。




眉毛は、男の子にしては細目で。

前日飲み過ぎたんだろうなって日は、目が奥二重だし。



ピアスの穴・・・・休みの日もしないんだな。



唇が、ちょっと赤いんだよね。

この唇で、昨日キスしてくれたんだ・・・・




そう思いながら、自分の人さし指で、愛おしい唇の真ん中あたりを『ピトッ』と触った。





そしたら、突然、大ちゃんの片目が開いた。





有岡「何・・・・チューされたのかと思った。

  違うの?」




眠そうに、やっと声を出してる感じだった。




A「ち、違うよ…

  そんな事、しないって」




有岡「そんな事って‥‥

  別に、したっていいんだよ。


  じゃあ、おはようのチュー・・・・して」




え…‥どうしよ。


私からするって事?





どうしよ・・・・。


大ちゃんの片目が、開いた。




有岡「何してんの?早くーー」




そう言って、また両目を閉じた。




寝てる人にキスするって、難しい。

昨日の夜は、どうやってしたんだろ。








突然仰向けにされて、大ちゃんが上に乗ってきた。


私の顔の両わきに、両手をついて言った。




有岡「もー、我慢出来ない!」





覆いかぶさるようにして、キスをされた。

軽めのキスだった。




A「ごめんなさい・・・・」





また、私の横に仰向けになって、

顔だけこちらに向けて言った。




有岡「別に怒ってないよ。

  そんな顔、しないでよ」





A「私、やっぱり・・・・・」





有岡「あーーー、そうじゃないから!

  ごめん、俺がいけなかったね」





きっと、大ちゃんの昔の彼女は、きっと可愛くキスしてくれたんだね。

やっぱり、無理なんじゃないかって思ったら、涙が出てきた。




ギュッて抱きしめられて、耳元で言われた。










有岡「泣くなよ・・・・・


  俺、Aちゃんと一緒にいられて

  嬉し過ぎて、暴走しちゃった。

  ごめん・・・・」






17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。