検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:904,320 hit

1 Daiki side 4/29 ページ1

Daiki side



裸の付き合いってやつをしたら、何か、より三人に近づけた気がして。



伊野尾「有岡って、もっと細いのかと思ってたけど

  結構、アレだな…」




有岡「アレってなんですか?」




伊野尾「ふふふっ…Aに教えてあげよっ!」




有岡「やめてよ・・・・何、言うんだよ!」




高木「Aちゃん、知ってるかもよ…アレなの…ふふっ」




伊野尾「そっか…知ってるのか」



八乙女「やめとけ!・・・・行くぞ!」




いつも、誰かが止めてくれるんだよね・・・・よかった!







外に出ると、Aちゃんが、立ったままソフトクリームを美味しそうに食べていた。


一人で食べてるのに、顔が笑ってるんだよな。


可愛い!








伊野尾「A〜!お待たせ〜!

  あ、うまそ〜〜、ちょうだい!」




パクッ




有岡「あっ!!」




伊野尾「えっ・・・・やべっ・・・・」



この人達、今まで、こんな風にAちゃんと付き合ってきたんだよね。

朝の八乙女さんもそうだったけど。


Aちゃん的にも、特別な事じゃなさそうだし。


だから、俺に接する感じも、普通の事なのかもしれない。







有岡「俺も、ちょうだい!」



伊野尾さんが口つけたとこ、全部食べよ・・・・



有岡「はい!」



結構減っちゃったソフトクリームを返すと、Aちゃんが、グッと近づいてきて



A「ついてるよ…」




そう言いながら、俺の右の口角の辺りを、人さし指でぬぐっている。



あ、クリームが付いちゃったのか・・・・


で、その指、どうするんだろ…



A「ふふっ・・・・美味し!」



そう言いながら、自分の人さし指をペロッと舐めていて。









やっぱ、可愛い…


俺、やっぱこの人、好きだわ。







伊野尾「ねえ、何か食いたい」



A「この『温玉あげ』っての食べてみたい」



高木「あ、それ美味いよ。食おーぜ」



温泉卵を、天ぷらであげてあって、「名物」って書いてあった。





Aちゃんが、俺のTシャツの裾を引っ張って



A「ねえ、一個食べられない…」



有岡「うん、わかった。二人で一つ食べよっ!」





こんなの、恋人同士の会話みたいだけど。


Aちゃんにとったら、そうでもないのかもな。





うどんを3人前頼んで、温玉あげは4つ頼んで、


みんなでシェアして、食べた。








 

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。