検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:904,665 hit

41 ページ41




A「あんな風に、痛いくらいに手首をつかまれたり…

  怖くなるの・・・・

  急に子供が出来たなんて、言われるんじゃないかとか。

  簡単にサヨナラって、捨てられるんじゃないかって。

  だから、もう少し恋人ごっこ…させて」





有岡「ごめん、さっき痛かったよね。

  見せて・・・・」




少し、体を離して、私の左手首を見た。

特に何もなってないけど、あなたは優しく唇を落とした。








わかってる・・・・

涼介の痛みを、忘れさせる為だって事。

その後、大ちゃんの辛い思いが、その手首から伝わってきたから。



今度は、優しく甘いキスで、熱くなるくらいあなたの思いが伝わった。











A「ねえ、少し休憩・・・・したい」




有岡「あ、うん」




泣きそうだった顔が、ゆっくり笑顔になってきて、地面に落ちているカバンを二つとも持ち、

反対の手を「ハイッ」て出してくれたので、その手を握って、公園のベンチに向かって歩き出した。










初夏の日差しが強くて、二人とも上着を脱ぐくらいだった。




A「ねえ、あれ食べよ!」




売店のソフトクリームの看板を指さして言ったら



有岡「好きなの?この前も食べてたよね」



A「暑いしー、いいじゃん」



有岡「ねえねえ、メガネしてるの、気が付いてる?」



A「あっ・・・・」






気が付かなかった。

大ちゃんといると、自分がコントロール出来なくなるのかな。





A「大ちゃんに夢中で、忘れてた」




有岡「なんだよ、それ。

  俺の前では、つい可愛いAになっちゃうって事?」




あらためて、呼び捨てで呼ばれて、ドキッとして。

「可愛い」なんて言われて、また恥ずかしくて、





A「もー、大ちゃんのおごりだからね!」



有岡「ふふっ、別にいいけど」





お仕事用のだてメガネを取ってから、

日陰のベンチに腰掛けて、二人でソフトクリームを食べた。



明日からのGWは、何がしたいかとか、今日は、朝から色んな感情で疲れたとか、

プライベートも仕事も・・・・ずっと一緒だとどうかなって思ってたけど。




好きだから・・・・好きな人と一緒だと、幸せだなって思った。






ねえ、大ちゃん…

久しぶりにする恋愛だからかな。

付き合いたての恋人達って、こんなに不安と幸せと忙しいの?




いつか「大貴」って呼べるようになりたい…





そう思ってるからね。



42 5/3→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。