検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:64,385 hit

5 ちょっと早い誕生会 ページ5





有岡の服のセンスが好きだから、ネクタイも有岡の趣味に任せた。

プレゼント用に包装してもらい、私が受け取った。

お店の入口まで見送られるのは、全国共通なんだね。




メンズフロアをブラブラして、たまに立ち止まって触り心地を確認してる。






A「どお?

  欲しい服ある?」






有岡「お気に入りの店探さねえとな」





A「そうだね」





ちょっと寂しそうな顔をしてた。

やっぱり今までとは違うよね。






A「レディース見てもいい?」





有岡「うん、いいよ」






着かず離れずの距離で移動をする。

それでもカップルには見えるんだろうな。

イチャイチャベタベタしたカップルの脇を通る時は、私は見ないようにしている。

逆に有岡はジロジロ見てて。

唇をとがらせている。






フロアを移動し、真っ先に目に入ってきたものは春色のワンピース。




A「わー、可愛い!」





有岡「ふふっ」





A「イエロー、派手だよね」





有岡「え?別にいいんじゃねえの?」





A「んー、じゃあベージュ」






有岡「そっちの方が落ち着いてるよな」






A「あ、じゃあこっちは?ブルー」






有岡「それもいいんじゃん」






A「で、どれが一番いい?」






有岡「え?どれも似合うよ」





A「どーでもいい感じ」






有岡「いや、最初にとったイエローが気になってるんじゃねえの?」






A「やっぱ、そうなるよね。

  まあいいや!行こ!」






有岡「えっ、買わねえのかよ」






A「そんな簡単に洋服買えないよ。

  それもデパートの服なんて」






有岡「んー、そっか」






A「自分のお給料で、どんなペースでやっていけば生活出来るのか分からないから、今は無理だな」






有岡「まあ、そうだよな。

  デパートでネクタイ買ってもらっちゃって、申し訳ない」





A「これは特別だからいいの!

  お腹空いたー。

  今日は、また調べてきたとこでランチしよ!」






有岡「うん」






きっと、付き合いたての彼氏にはこんな事言えない。

幼馴染じゃなかったら、お兄ちゃんみたいに思う事がある。

ちょっと頼りないんだけど、いざという時はちゃんと助けてくれる、そんなお兄ちゃん。





少し見慣れてきた、助手席からの景色も。

私だけのものだという特別感。

まだなんだか、くすぐったい。








6→←4 入社一週間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。