検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:139,343 hit

47 Daiki 幼馴染とは ページ47

Daiki





A「でも、浮気されちゃうのかなって不安があるから、好きになるのが怖い」






有岡「絶対、浮気なんてしない!」





A「そっ。

  わざわざ来てくれたって事を、信じていいの?」






有岡「信じろよ」






A「とりあえず、仕事始まったら有岡の環境も変わるし、それまでは返事は出来ない」







有岡「いや、そんな信用ない?

  前にも言ったけど、色んな女と遊んでたのってAへの当てつけだから。

  自分だけ幸せになっちゃってさ、俺だってモテてますよって。

  特定の人がいなくたって、楽しいですよって。

  今思えば、虚しいけど……」







A「有岡が現れた事は、嬉しかったから。

  こんな風に、ご飯を一緒に食べられる人がいるのは、幸せだし。

  恋人同士になれたら、楽しいとは思ってる」






有岡「うん」






A「幼馴染ってさ、線引きに困る事ない?」






有岡「え?」






A「高校の時にフラれたのって、私の事『好きだ』ってのが勘違いだって気がついたんでしょ?

  身近で仲がいいから安心して接することが出来るし、会話もしやすかったから。

  だから付き合ってたけど、やっぱ女として見れなくなったんじゃない?

  とりあえず、初めての経験も済んだし、練習も出来たし、小さい頃の遊びの延長みたいな恋人ごっこは、もう終わりにしたいって思ったんでしょ?」







有岡「ちゃんと好きだった。

  それに練習台にした覚えはない。

  でも、もっと他の世界に興味があったのは確かかも」







A「小さなころから一緒に過ごしてきたから、お互いに良い部分と悪い部分をよく知ってるじゃん。

  だから、知らなかった嫌な一面とか、隠していた素の部分が出てくることは少ないから、長く続くらしいけど、私達短かったよね」






有岡「そうだけど……

  でもさ、これからは違うから。

  Aとのこんな関係が幸せなんだって知ったから」






A「私は、ちゃんと幸せな日々も送ってきたから。

  そこは、ハッキリしとく。

  裕太くんに失礼だし」






有岡「分かってる。

  嫌だってくらい分かってる。

  俺とは違う日々を送ってきたのは」







A「なんかね、有岡にフラれてから、ずっとこうやってきたじゃん」






そう言って、俺に背中を向けた。



 

48 Daiki→←46 Daiki



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。