検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:139,329 hit

20 握手 ページ20






有岡「うん。

  昔もなかった?」






A「あったっけ?」





有岡「はい」





目の前に有岡の手が差し出された。

細くてすらっとした指。

関節が太くて、小さいけど、男を感じる手。





恐る恐る手を近づけ、最後は有岡の手がグッと前に出て、私の手をつかんだ。

そして、左手が私の手の甲を包み、有岡の両手に包まれた。





相変わらず、そんなに温かくない手。

一人でこっちで頑張るって決めた心が、誰かに寄り添いたくなっていた。





ずっと背中合わせで違う方向を見ていた。

今はその背中に寄りかかり、支えて欲しいって思い始めてた。










A「ありがと。

  風邪ひかないようにしてね」






有岡「おぉ。

  じゃあ、明日から仕事頑張れよ」






手と手が、すっと離れた。






A「うん、おやすみなさい」





有岡「おやすみ」





後ろを向き、ドアのノブに手をかけたら、さっき買ってきたばっかりのサンダルに足を入れていた。


なんだろって思って振り返ると、ちょっと笑いながら






有岡「送ってく。

  いやー、今までも近かったけど、今度は壁一枚だからな、相当ちけえわ」






A「ふふっ、だから送ってもらわなくて大丈夫だって」






有岡「いや、ちゃんと部屋に入るのを見届けたい」





有岡んちのドアを開けると、開けたままドアを支えて、家の方を見ている。

私が鍵を開けるのをニヤニヤしながら見てるし。

ドアを開け、小さく手を振って中に入り、私もドアとの隙間から有岡の方を見た。




内緒話の声の音量で「おやすみ」って言い合って。

多分先に閉めないと、永遠に向かい合ってることになりそうなので、先にドアを閉めた。

ガチャンと鍵をかけると、有岡んちの方からも聞こえた気がした。





明日の仕度を、もう一度確認して、早く寝ないと。

カバンの荷物を確認してたら、携帯がピロンッて鳴った。




有岡からのLINEだ。





有岡『昔、メールを交換してたのが懐かしい。

  忙しい時は既読無視でいいから。

  見てくれたってだけで、安心する』




絵文字が無くなってて、ニヤケてしまった。

有岡も、大人になったなって。

でも、その数秒後に送られてきたスタンプが、ウサギがハートを投げてるやつで。

思わず……





A『このスタンプ、他の娘の使い回し?』





有岡『ちげーわ!』





すぐに来た返信に、やっぱりなって思ってしまった。

21 研修初日→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。