検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:139,018 hit

34 ページ34






悠貴は、あと一週間だけ今までの保育園に通い、残り二週間は、新しい保育園の慣らし保育にあてられていた。

あっちの先生も何人か異動してくるみたいだし、涼介先生も、保育士の仕事以外の事で来てるみたいだし、私としては不安はなかった。


何より、お母さんと電車通園させるのが心配だったから、それがなくなるのは良かった。





桃ちゃんは、すごいお利口。


私が二人目の余裕だからなのか、むやみに泣いたりしない。

母乳をゴクゴク飲んで、すぐ寝ちゃうみたいな、理想の赤ちゃん。





大貴は、桃ちゃんがやっぱり可愛いみたいで、「俺が抱っこする」ってすぐ言うの。


悠貴が「抱っこして!」って言う回数と変わらないかも。





張り切ってオムツ替えてくれるっていうから任せたのに、急に大きな声を出した。





有岡「あっ!やっべ・・・そうだよな」




そう言いながら、オムツのテープを閉じてしまった。





A「してなかった?」





有岡「いや、してた。

  ウンチもしてる」





A「え、じゃあすぐ交換してあげてよ」





有岡「いや、ちょっとこのシステム、むずい。

  それに、ちょっとやっぱ無理!」






悠貴の時は、初めての子でも進んでやってくれたのに、どうしたって言うんだろ。



まさかね、そういう理由じゃないよね。





A「じゃあ、一緒にやろ」





有岡「え?あぁ・・・うん」





A「男の子と違って、全部汚れちゃうから、キレイに拭き取ってあげないとダメなんだよ。

  あれ、両親学級の時習ったの、忘れちゃった?」






有岡「イメージと違った」





A「イメージ?

  今は私やるから、見てて」






有岡「おぉ。

  やっぱ、うめえな。

  同じシステムだと分かるんだろうな」






A「大貴・・・桃ちゃんを、大貴の経験してきた女の子と、一緒に考えないでね!」

 




有岡「え?そ、それは当たりめえだろ。


  俺の大切な娘だからな」






A「じゃあ、意識し過ぎだからね。

  ホント、いやらしいんだから」






有岡「そんな事、考えてねえし」





悠貴「パパ、いやらしい」





有岡「おい、悠貴、黙れ!」





A「悠貴、それ保育園で言っちゃだめだからね」





悠貴「はーい!」





その間も、桃ちゃんは親指を舐めたり、手を動かしたり、お利口にしていた。


お母さんが買い物に出掛けててよかったって思って。

35→←33 3/4〜12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。