検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:138,997 hit

15 ページ15






その日から、大貴はすごく嬉しそう。


私のお腹をさすりながら、甘い声を出す。





有岡「ねえ桃ちゃん、パパだよ。

  パパの声、覚えてね」






悠貴も相変わらずスマホで照らして





悠貴「ねえ桃ちゃん、悠ちゃんだよ。

  見える?ねえ、見える?」






パパには負けたくない様子。





気の早いパパが、小さなスカートを買ってきた。





有岡「どうかな?可愛いよね」





悠貴も、おもちゃ箱から、おはなしベルーガを持ってきた。





悠貴「桃ちゃんに、どうぞ!」





悠貴の場合は、いらないおもちゃを持ってきてるっぽい。


それでも、パパをライバルと思ってるのと同時に、私には「抱っこ抱っこ」とまとわりついてくる。

これを赤ちゃんがえりって言うのかな。

あまりにもうるさいので、おんぶひもでおんぶをして、家事をしている。













うちの方も、基礎が終わり、どんどん形になってきていた。

週末行って、出来上がる過程を写真におさめている。





半日仕事を休んで、引越先の保育園の空き情報などを市役所に聞きに行ったら、嘘でしょって事を言われた。





市役所「四月から、新しい保育園が出来ます。

  いちご保育園・・・パンフレットどうぞ」





私達って、子供の多い場所に引越しちゃってるんだなって思って。

いいんだか、悪いんだか、なんか複雑。





引越先から、駅とは逆方向に10分くらい歩くとこ。


最近は、子供乗せ自転車で行動してるので、もうちょっと時間がかからず行けるかも。










A「ねえ大貴」





有岡「ん?」





A「引越先の保育園の事聞きに行ったのね、向こうの市役所に」





有岡「どうだった?」





A「四月から、いちご保育園出来るんだって」






有岡「おぉ、間に合ったんだ」






A「え?間に合う?」






有岡「いや、別に・・・

  で、悠貴は入れそうなの?」





A「悠貴も、乳児から幼児になるわけじゃん。

  そのタイミングも激戦みたいなのね。

  でも、申し込んできたよ。

  もちろん、他の保育園も合わせてね」






有岡「入れるといいな」





A「うん、そうだね」






有岡「あ、もう寝る?

  マッサージするわ」






今回も、大貴は足と腰を中心にマッサジーしてくれて。


安定期に入ったし、その後ねだられたりするけど、スキンシップの大切さは分かってるつもり。

16→←14 Daiki 11月



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。