検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:146,946 hit

28 ページ28






ホッとしたのも束の間、悠ちゃんの泣き声で起こされる。





A「ちょっと、大貴、ねえ、悠ちゃん」




私と悠ちゃんの間にいる大貴をゆすって起こした。




有岡「・・・え?」




何がなんだか分かってない様子。





A「泣いてる!」





高くて細い声で、ふえんふえん泣いている。





大貴は起き上がり、オムツのチェックをしてたところ、悲鳴を上げた。





有岡「うわっ、マジかよ!」





A「やった?」





有岡「やられたわ。

  どうしたらいいんだよ」






おしっこ引っかけられてて、ちょっと笑う。

新しいオムツをあて、着てるものを脱がして、私の布団の上で新しい服に着替えて、シーツを交換する。

二人で分担したのに30分はかかってしまった。






A「なんか、疲れたね」





有岡「ほんと・・・」





A「ティッシュをね、一枚かけとくといいとか聞いた事ある」




有岡「え・・・そうなんだ」




A「遠くに飛ばないだけだから、微妙だけどね。

  ねえ、悠ちゃん、悪い子にしないんだよ」






小さい鼻の頭を、ツンツンと人差し指でつついたら、うーうーと足をパタパタ動かしている。

そして、次の瞬間、えーんえーんとまた泣き出した。





A「これは、オッ パイだよね」




有岡「だと思うけど、やってみねえとな」










やっぱりお腹すいてたみたいで、夢中で飲んでる姿を見ると、愛おしくて仕方ない。

それを、そばで見ながら



有岡「ねえ美味しい?」「いいなーいいなー」

  「いっぱい飲んで、大きくなれよ」




そんな事言ったり、チュパチュパと飲む真似をしたり、楽しそう。


悠ちゃんは、大貴の言う事なんか聞こえてないみたいな勢いも、また笑う。


悠ちゃんが勢いが落ちて、遊びだしたらもう満足なんだって。






有岡「俺がトントンする!」




肩にタオルをかけ、悠ちゃんのあごを乗せる。

背中をトントンと軽く叩いてたら、ケポッて口から出てきちゃって・・・





A「わぁっ!

  大貴、そのままね」





有岡「え?そんなに?」





色んなとこをふいて、大貴もTシャツを着替えた。




そこからは、置くと泣くからずっと二人で抱っこしてて。


お母さんとお父さんも帰ってきたので、リビングに移動した。






A「もうさ、置くと泣くの!」





母「あなたも、そうだったわよ」






A「え?あぁ、そお?」






29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。