検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:146,975 hit

7 ページ7






たまに見える大貴の顔は、口を真一文字に閉じ、眉間にシワを寄せていた。


男の人って、こういうの苦手だと思うから、逆に心配になった。





看護師「そろそろガス出ましたかね」





何てこと、大貴の前で聞いてくれてんの!!





A「まだです」





看護師「ガス出ないと、飲み物もダメだから。

  また、唇、濡らしましょうか」





A「お願いします」





夏だって言うのに、熱があるって言うのに、腸が動くのを確認するまで、飲食禁止とか・・・辛い。

せめて、お水くらい自由に飲ませて欲しいのに・・・





朝から何度か、濡れたガーゼで唇を濡らしてもらってる。




ひとくちだけ、スポーツ飲料ももらった。

寝ながら飲むのとか、大変・・・







看護師さんが去った後、またベッド脇に座った。





A「見なきゃよかったでしょ?」






有岡「ううん。

  Aの大変さを、ちゃんと理解してたいから。

  やっぱ、出産って大変なんだな」





A「ずっと寝てるのも、背中とか腰が痛くなるし、辛いね」






有岡「早くガスが出るといいな」






A「あ・・・うん」






きっと、本気で心配して、そう思ってくれてるんだろうけど、その話は恥かしいのでやめて欲しい。






A「ねえ、そこのバッグから、リップとスマホ出して」






口がカラカラなのを、リップで誤魔化したい。


そして、やっと時間がわかるようになった。







A「そうだ、売店で、ペットボトル用のストローとお水を買ってきて欲しいの」






有岡「あ、もう飲めそうなの?」





嬉しそうに聞かれた。





A「違う。念の為」





なーんだ・・・とブツブツ言いながら、出て行ってしまった。





やっぱりちょっと疲れたし、。


体拭いたときに入れてくれた痛み止めが効きだして、大貴が戻ってくる前に、また寝てしまったようだ。
















面会時間の21時ギリギリまでいてくれて、何をするわけでもなく、私のどこかをさすってくれていた。





面会終了の放送が流れると、チュッと唇にキスをされた。


水分を欲してる唇が、カサカサのカラカラで。

恥かしさで、唇にギュッと力を入れた。





有岡「また明日な」





A「うん、気を付けてね」





数名の面会者も帰り、また静まり返ってしまった。





8 8/17→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。