検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:146,924 hit

35 ページ35







頭を支えてる左手で、耳を閉じて髪を洗ってあげるんだけど、上手に器用にやっていて、感心しちゃった。




有岡「今何分!」




A「6分」





有岡「急がねえとな」





A「焦らなくて大丈夫だよ」





そうやって、落ち着かせようとしたのに、急に大きな声を出した。





有岡「うわぁ!え?どういう事?」





A「え、何?」





有岡「へ、へ、へそが!

  なんか変!」






A「あ、へその緒取れたんだね。

  ちょっと、大切にしないと!」





有岡「わー、俺のへそまで気持ち悪くなってきた」






A「やだ、ちょっと」






有岡「えっと、ひっくり返せない!

  俺もあれやりたい!」






A「ま、待ってって。

  行くよ!せーのっ!」






なんとか背中を洗える体勢になり、ふと大貴の顔を見ると、額に汗が玉になっていた。


大貴の首にかかっていたタオルでふいてあげると、「サンキュッ」って小さく言われて。


その優しい言い方が、とっても好きなやつだった。







有岡「何分?」






A「18!」






急に現実に戻されて、それにだいぶタイムオーバーしてるし、大貴は口をとがらせたまま、バスタオルの上で悠ちゃんを拭いていた。





ビデオの録画を止め、初めてなのに上手に出来てたって褒めたら、





有岡「おっ ぱいはやれねえから、俺が出来る事は、なるべくやりたい」





A「うん、ありがと」






有岡「そこ片付けもやるから、Aは座ってて」






A「あ、うん」







私の優しい旦那様


夜中の大変な授乳も、頑張らないとって思えてくる。






その後、オムツを買いに行ってくれて、泣くと抱っこしてくれて・・・

少しまとまってお昼寝も出来た。






夕飯を食べて、大貴は帰る事になった。






有岡「もう、毎日は来れねえからさ」





A「うん、分かってる。

  電話も、出られないと思うし」







仮の部屋のベビー布団の上で、悠ちゃんは一人で遊んでいる。





大貴が私の左手首をつかみ、私を胸の中に引き寄せた。





有岡「大変な事だらけなのに、手伝ってやれなくてごめん。


  また来週な・・・」







A「うん・・・」






そしてキスをしてくれて、


悠ちゃんの頭をなでて、


お母さんたちに「よろしくお願いします」と挨拶をして、帰っていった。






36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。