検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:146,929 hit

19 ページ19






有岡「ん?何を?」




A「名前、決まったって」




有岡「おぉ、有岡Aベビーじゃなくなったか」





A「うん、悠貴って書いてもらったよ。

  早速、悠ちゃんって呼ばれてた」





有岡「俺も、出生届出しに行かねえとな」





A「もう、休めないでしょ?

  退院の日の午後にでも、行って来たら?

  二日休まなくていいでしょ?」





有岡「なんだよ、休みたかったのに」






A「もしね、私が具合悪くなって、悠ちゃん見れない事とかあるかもだから、そういう時の為に、有給取っておいてよ、ね?」




唇をとがらせてたけど、ニーッて笑顔になった。




有岡「分かってるって」




私が頼りにしてる事・・・嬉しいんだね。





A「ねえ、明日からシャワー浴びられるんだって。

  やっとだよ。嬉しい」






有岡「傷ってどうなってんの?」






A「抜糸をしないやつなんだって。

  で、防水テープみたいなの貼って入るみたい。

  傷・・・やっぱり怖いよね」






有岡「でも、大変な思いしてんだからさ、俺はちゃんと受け入れられるよ」





A「ねえ、大貴」





有岡「ん?」




恥かしいから、耳元で内緒話をした。




A「(私の事、女として見られる?」)





ちょっとビックリした顔をして、体を離して私の顔を見ている。

私の腕を引っ張り、大貴も耳元で話した。






有岡「(当たり前だろ。

  二人目、いつにするか考えてっけど?)」





私もビックリして、体を離し、大貴の目を見た。

へへってふざけた顔で、私を抱きしめた。




A「ちょっ・・・痛いよ」




有岡「ごめんごめん・・」





A「あとね、今日の夕飯から普通食になるんだって。

  で、明日の夕飯は、お祝い膳が出るらしいの」





有岡「え・・・」





A「大丈夫。

  大貴の分もお願いしてきたから、二人で同じもの食べられるよ。

  いつも、コンビニ弁当でごめんね」






有岡「いや、Aだって、おかゆとか食ってんだから、全然いいんだけど・・・

  でも、楽しみだな。

  ギュッしちゃお」






A「ちょ、ちょっと、やだ

  痛たた・・・」





有岡「笑うと痛い?」





A「うん、痛た・・・」





有岡「毎日ちょっとずつ、笑顔が増えてる」





A「え、あ、そお?」





20 8/19→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。