検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:295,084 hit

40 ページ40





東京駅は、相変わらず人でごった返していて。

大貴に引っ張られて、乗り換えのホームを目指した。

半歩前を歩く大貴は、時々私を見て、ニコッて笑っている。





有岡「座れるといいな」




きっと、私だけでも座れるといいなって事なんだろうけど。

30分くらい大丈夫だと思うよ。









満席状態で電車が到着し、4人掛けのボックス席が、一つだけ空いていた。

大貴に腰を押され、強引に座らせられた。

幸い、通路側の一席だったから、すぐ隣に立っててくれたけど。

この強引さも優しさなんだから、有難いと思わないといけないな。





またイヤホンを片方渡された。


音楽を一緒に聴こうというより、独占欲なのがわかったので。

言われたまま、大貴と繋がった。




音楽が流れてるんだけど、大貴がスマホをいじってるので、ピロンピロンと何かが着信する音が何度もする。


私が不快な顔でもしてたのか、わざわざ画面を見せてくれた。


LINEの画面で、お義母さんとのやりとりだった。




義母『駅まで迎えに行って、そのまま外食しましょ』

  『Aちゃん、何がいいかしら』




有岡『候補は?』



義母『お蕎麦屋さん、中華、ファミレス、ラーメン、回転寿司』





その画面を私に見せ、「何がいい?」って聞かれた。


きっと、つわりがあるって話したみたいだから、気を使ってくれてるんだよね。


「何でもいい」って言ってもよかったんだけど、一番食べたいと思った「お蕎麦・・・」って答えた。








これからも、大貴の実家とはまあまあ近いから、いっぱい関わってくる訳だし。


失礼がない範囲で、自分の思った事を言っていこうかと思ってて。


嫁姑問題って、特に問題がなくても、やっぱり気を遣うよなって思った。






途中で、大貴も向かい側に座れて。


大貴の膝と膝の間に、私の両膝が入って、変な守られた感があった。


イヤホンが届かなくなったので、返しちゃったんだけど。


時々、私の足を挟み込んでくるのが、きっと俺の物アピールなのかなって思って。


「やめて」とは言わずに、独占されることにした。











今月初めにも、新居を探すために、大貴の実家にはお世話になってるから、そんな久しぶり感はなかった。



駅のロータリーに、大貴の白い車が停まっていた。


そうだ、大貴のじゃなくて、有岡家の車なんだよね。


車をどうするかまで、考えてなかったよ。





41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。