検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:145,978 hit

22 ページ22






バンバーグを作りながら、うちの大学の感想を話してた。




山田「A、やっぱ人気者だろ?」





A「全然だよ。

山田くんに比べたら、全然」




嫌味っぽく言ったら、やっぱりムッとしてる。





山田「苗字呼びやめろ!

Aはちゃんとコミュニケーションとってるから、妬く。

俺は、一方通行だし」




A「まあね、あの女子一人ずつに対応してたら、チャラ過ぎてイヤかも」




山田「Aはさ、みんなに自然と優しく出来るんだよな。

塾のやつらだって、Aの事、可愛いって言ってるし、年齢関係ないんだよな。

まあ、俺のもんだけどな!」




A「帰りに『愛してるぜ』って言うの辞めてよ。

葵とかにも言ってよ」





山田「葵先生の事は愛してねえから言えねえわ。

Aに言う方が、面白いから、みんな言うんだぜ」




A「別に面白くないよ」




山田「照れるんだもん。

それが可愛いらしい」





A「だって、涼介がウインクするからだよ!

カッコいいから・・・」




最後の『カッコいいから』は、小さい声で伝えた。





山田「なんだ、俺の事だけ見てんの?

可愛いじゃん」





A「うるさい!

ほら、食べるよ!」





ハンバーグを食べながら、模試の結果の話、色んな大学を見た感想、寝る前に腕立てと腹筋を鍛えてる話、涼介の事いっぱい話した。




食べ終わって、私が後片付けしてる間、スマホのアプリで勉強してるみたいだった。



人がいた方が、勉強するタイプなんだよね。




洗濯物を畳み終わる頃、キリがよく終わらせたみたい。




山田「そろそろ帰るわ」




A「うん」




少し遅れて玄関に行くと、座ってブーツの紐を結んでいた。

その背中に抱きつきたかったけど、グッと我慢した。




クルッと振り返り、私の腰に腕を回す。



おでことおでこを合わせ、優しく「おやすみ」って言われ「おやすみ 、気をつけてね」って返す。



そのままチュってキスをして、ギュッと抱きしめられる。



涼介の体温が離れるのが寂しくて。




ドアノブに手を置いたら、笑顔で小さく手を振る。




山田「じゃあな」




A「うん・・・」




ガチャンとドアが閉まる。

階段を降りる足音が消えたら、鍵をかける。


会う度に男っぽくなる涼介に、いつもドキドキする。




23 11月→←21 Ryosuke



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Ryosuke
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。