検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:591,580 hit

34 ページ34





涼介くんとは、駅で別れた。


自宅アパートの湯船の中で、さっきあった事を思い出してみる。





高校生と付き合うなんて、あり得ないって思ってたのに・・・



「好き」だけど「愛してる」ではなかったのに・・・



すぐに返事をしなくても、良かったんじゃないか・・・









思う事は色々あった。



でも、私が高校の時付き合ってた人は、突然告白され、なんとなく付き合い始めたけど、


私の事、とっても大切にしてくれて、楽しかった10代の思い出になっている。


それに、相手を「愛してる」って思うのって、体の関係があると出てくる言葉の気もする。


好きな人を、すべて受け入れてからだったような・・・










涼介くんは、まあ、顔は申し分ないくらいイケメンで。



部活ではキャプテンを務めるほど、信頼と実績を得てるんだろうし、


笑顔が子犬みたいに可愛くて、ワシャワシャしたくなる。


言葉遣いは悪いけど、優しさはあふれている。


あとね、坂本さんに「よろしくお願いします」と言われてたのも気になっていた。


保育士さんになるっていう夢に向かうのも、お手伝いもしたかった。


芯がしっかりしていて、時に頼れる存在だったから。


年を気にせず、一緒にいられるかな・・・











最後は、無理矢理、正当化してみたけど。


まあ、なんとかなるでしょ?!って思う事にした。











お風呂から出て、早速LINEで連絡した。





A『今週の日曜日は部活ある?』

  『お友達も一緒に、うちでタコパしない?』




すぐに既読になった。




山田『部活は休み』

  『マジで?!』

  『女の人の家に行くのなんて緊張するから、誰か連れてくわ!』






A『じゃあ、日曜日ね!』


  『その前に、塾でね!』






『りょ』というスタンプが送られてきた。





こんな感じでいいのかな。



日曜日を楽しみにしつつ、


久しぶりに部屋に男の子を招くので、少し部屋を片付けた。

















日曜日。


涼介くんのサッカー部は、久しぶりのお休みらしい。


この前、負けちゃったからっぽいけど、ひと段落出来、ホッとしてるようだった。


塾から四つ目の最寄り駅で11:30に待ち合わせた。




改札を抜けると同時に私を見つけ、左の口角を上げ、ニコリと笑顔になった。




その後ろから、涼介くんより小さい男の子がついてきた。





35 Ryosuke→←33 11月中旬



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1203人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Ryosuke
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。