検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:328,182 hit

31 5/7 ページ31





仙台に帰る日。


東京駅まで大貴は送ってくれて、新幹線の改札口の外で、やっぱり抱きついた。


大貴の香りと温もりを、全身で感じ、思いっきり後ろ髪を引かれながら、一人改札を通過した。


一度振り返って手を振ったあとは、もう振り返らないって決めてたけど、ホーム行きのエスカレーターに乗る瞬間、目の端に大貴の姿が入ってきた。









早く、こんな生活を終わらせたい・・・・








大貴には言えないけど、本当にそう思う瞬間だった。












二週間後の5/19。




そのまた二週間後の6/2。




いつものように、金曜日の夜に仙台に来てくれて、そしてまた月曜日の早朝に帰るという生活を送った。








その間に、妹の結婚式を、東京で6/17の土曜日にやるから、大ちゃんも出席して欲しいと言われていた。








妹の結婚相手、義弟は、パンを作る仕事をしていて、


なかなか私達サラリーマンとはタイミングが合わないから、


ご挨拶を兼ねて、結婚式に出てくれないかと言われたのだ。





結婚式と言っても、向こうのご両親が広島からと、横浜にお住いのお兄さん家族、


そして、うちの両親と私という、本当に家族だけで行う事になっていた。





妹「この前、お姉ちゃんは広島来れなかったしさ、

  うちのが、大ちゃんに会ってみたいらしいのよ。

  あのお姉ちゃんの彼氏って、どんなやつなんだよ!って言うから」






A「ちょっと『あの』ってどういう意味よ。

  大貴はカッコよくて、ビックリすると思うよ」





妹「はいはいはい!

  のろけ話は大丈夫なんでね。


  ホテルで神前式やって、そのまま食事会って感じなの。

  そこに泊まる?お部屋取っておくけど」






A「そうだね、お願いします」





妹「一応、ツインで取っておくね」




A「え・・・あぁ・・・そうね」









何か、妹にそう言う事言われると、ちょっと恥ずかしい。





そんな訳で、また六月も東京に行く事になっていた。










有岡「やべえ、緊張するんですけど」




A「大丈夫よ。大貴は、特に話す事もないから静かにしてれば。

  でもさ、ごめんね。

  まだ、家族でもないのに、面倒な事に付き合わせて」





有岡「いや、それはいいよ。

  今後、家族になるんだからさ、認めてもらって嬉しいよ」



32 6/17→←30 Daiki 5/6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。