検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:71,558 hit

6 ページ14

伊沢「よし!飲みにいこう!」

みんなが荷物をまとめ、大学を出る。


『どこで飲むんですか?』

須貝「出来るだけ人が入るところがいいよね」


ちなみに参加する人数は8人。


普段、忙しい人が多いからこんなに集まれるのは

年に数回しかない。


河村「福良と山本も誘いますか。

2人とも暇だと聞いていましたし、

山本はともかく、福良はポテトチップスしか食べない男ですから」


伊沢「そうなると、全員で10人。

うわぁ〜w、うるさくなりそうだなぁ」


さらに頭を悩ます。


河村「お、福良がオフィスで飲もうとのことです。

どうしますか?」


須貝「それなら潰れても、大丈夫か!」


川上「介抱しなくていいなら、なんでもいいです」


いつも飲みすぎて潰れちゃう人が多くて、介抱することが大変。

オフィスなら泊まることができるから安心。



鶴崎「オフィスなんて久しぶりだあw」


水上「ついでに考えてる記事を見てもらおっかな」


こうちゃん「スーパー寄っていかないと、お酒しかないですよ!」


大の大人が遠足前の小学生のようにはしゃぎながら、オフィスに向かう。

若干、1名小学生だが。(←おい!by K.W)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


飲んで飲んで飲んで、飲みまくって

何人か潰れてしまっている。


鶴崎「んふふふ。数学ってのはね・・」

水上「はいはい。わかったから」

鶴崎「もっとちゃんと聞いてよ!!」


頬を膨らませる鶴くん。

天使だなぁ。


安定の仲良し2人。見ていてとても和んでしまう。


こうちゃん「Aさぁーん、聞いてくださいよ。

さっきから山本さんが、いじめてきます!」


癒されすぎて、悟りを開く寸前だった私に

こうちゃんが飛び込んできた。


『山本くん、何したの?』


山本「僕はただ、漢字を読んでもらってただけですよ!

一級の。」


こちらも仲良し。


鶴崎「ねぇねぇ、いきなりなんだけど

なんでAちゃんって、川上と付き合ったの?

っていうか、いつ出会ったの?」


わぁ、ホントにいきなり。


川上「関係ないやろ。鶴崎には。」


須貝「いいじゃん。いいじゃん。

お兄さんもすっごい興味があるよ!」


水上「川上の紅ショウガ時代w」


福良「僕も知りたぁーい!」


酔っ払いどもが。


『そんなに面白くないですよ。

7(出会い)→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹華(プロフ) - 笑葵さん» 返信遅くなってしまい、すみませんでした!プーさん、可愛いですよね!私の身の回りの物は、ほとんどスティッチで成り立っていますw (2019年10月27日 3時) (レス) id: f79e66fba2 (このIDを非表示/違反報告)
笑葵 - 私もディズニー好きです。1番はプーさんです。プーさんのものがあるとつい買ってしまいます。 (2019年9月8日 14時) (レス) id: 6a61485c3d (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - お非〜リアさん» コメントありがとうございます!確かにそうですね!普段ドSな彼氏が嫉妬するって萌えます。 (2019年5月15日 20時) (レス) id: f79e66fba2 (このIDを非表示/違反報告)
お非〜リア - 続き気になる。川上さん現実には嫉妬とかしなそう。しても完璧に隠し通してそう。 (2019年5月14日 20時) (レス) id: 9329784674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹華 | 作成日時:2019年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。