検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:171,670 hit

第五十七章 ページ45

「そっかぁ?俺は全然似てないと思うけどなぁ」


「いやぁ、似てるよ。ね?」


「だから、何で私に同意を求める...」


「きっとこの子が女装したら、そっくりだと思うなぁ」


「あ、あの...」


「もっときちんと御礼をしたいのですけど、今は所用がありまして、ご無礼ご容赦くださいね。このご恩はまたいずれ。新選組の沖田総司さん」


「おいおい、ありゃ総司に気でもあるんじゃねぇのぉ?」


「今のがそう見えるんなら、平助は一生左之さんとかには勝てないね。それに、気を持たれるなら、僕は夕奈ちゃんがいいなぁ」


「おい、それって一体どういう意味だよ!」


二人の会話が聞こえ、何やら驚くべきことも耳に入った気がするが、これは一体どういうリアクションが正解なんだ...?


「あれ?聞こえてなかったの?」


「えっ?いや、聞こえてたけど...」


「そういう事だから」


「どういう事!?」


戻って来た総司が私の顔を覗き込みながら聞いて来たことに対して素直に答えれば、悪戯な笑みを浮かべながら言った言葉に思わずツッコミを入れるが、彼は飄々とした態度で屯所に向かって歩き出した




第五十七章
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(総司の言葉の意味は何!?いや、普通に考えて好きになってほしい...って事だよね?いやいやいや、自惚れすぎだなそれは)

(これで少しは僕の事意識してくれるかなぁ。左之さんの事もあるし、今後が楽しみだよ、夕奈ちゃん)

第五十八章→←第五十七章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ , 原田落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー(プロフ) - 神崎舞様。気付かず申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。早急に直させていただきます。また何か気付いた点などがございましたら、仰って頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました。 (2017年8月18日 11時) (レス) id: 557e5927c8 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - 名前変換されないで夕奈のままになってる話が何話かあるのですが? (2017年8月18日 9時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷー | 作成日時:2017年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。