検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:171,611 hit

第四十六章 ページ21

「左之さん、周りの視線が痛いんだけど...側から見たら男が男を抱き締めてるようにしか見えないよ」


「かまわねぇ」


いや、かまうだろ
困ったなぁと思い苦笑いしながら、傷口の手当てをしたいと伝えると渋々離してくれた


「取り敢えず応急処置しとくか。見せてみろ」


離れてから左之さんは綺麗な布を会津藩士から受け取り、肩の傷口にそっと当ててから取れないように縛る


「っ...!」


縛った時に痛みを感じて顔を歪めると、目の前の人は心配した表情で顔を覗き込んできた


「すまねぇ、痛かったか?」


「平気、ありがと」


これ以上心配かけるわけにはいかないと、強がって少し笑みを浮かべた



御所に討ち入った過激派の長州達は戦死、または生き絶えたが、逃げ延びた者が京の都に火を放ち市中の民家27511戸、土蔵1207名、寺社253が焼失、あの祇園会の山鉾も23機中22機が失われた

この後、長州藩は朝廷に刃向かう逆賊として扱われて行く事になる


これが禁門の変と言われる事件
歴史に語り継がれて行く事になるーーー



第四十六章
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(左之さんに抱きしめられた時、ドキドキした。この感情に、気付いてはいけない...)

(次こそは、何があっても夕奈を守り抜いてみせる)

第四十七章→←第四十六章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ , 原田落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー(プロフ) - 神崎舞様。気付かず申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。早急に直させていただきます。また何か気付いた点などがございましたら、仰って頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました。 (2017年8月18日 11時) (レス) id: 557e5927c8 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - 名前変換されないで夕奈のままになってる話が何話かあるのですが? (2017年8月18日 9時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷー | 作成日時:2017年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。