検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:301,860 hit

第十五章 ページ50

腕を退けて天井を見つめる

これからどうなるのか、まだまだ分からない
山南さんの腕は怪我していなかったから、きっとこれからだろう
このままいけば原作通りに事が進むはず

ずっと部屋にいると外の状況がわからない

頭の中でグルグルと考えていると障子の向こうから声をかけられた


「夕奈ちゃん、開けてもいい?」


その声を聞きながら私は上半身を起こして座る


「千鶴?どうぞ」


スッと静かに開かれたその先には千鶴と総司、平助にはじめくんまで居た

何事かと思い首を傾げていると


「あの、平助くんが皆さん方と一緒にご飯食べないかって」


「......私もいいの?」


「いいから言ってるんだよ。早く行くよ夕奈ちゃん」


「えっ、ちょ!?」


お膳を持ちながらズカズカと部屋に入ってきた総司は座っている私の手首を有無を言わさず掴み、そのまま引きずるように歩いている


(山南さんの怪我を知るのはそろそろか....)


千鶴が一緒に食事を取るって事は、初めてなはず
このメンツだし平助お膳持ってるし
って事は、そういう事だよね
これから起こるであろう出来事を考えれば緊張が走る

私は大人しく総司に引っ張られながら廊下を歩いた



第十五章
 ̄ ̄ ̄ ̄

(くよくよしてる暇はない。これからが、本番)

(みんなは分からなくても僕は気づいた。少し目が潤んでいたことに)

この小説の続きへ→←第十五章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ , 原田落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷー | 作成日時:2017年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。