検索窓
今日:38 hit、昨日:30 hit、合計:96,238 hit

初配信後 ページ6

あ「……ふぅ…
ちゃんと配信終わってるよね…?」





配信がきちんと終了出来てることを確認して肩の力を抜く



いやぁ本当…緊張し過ぎて胃が痛かった

なんか温かいものでも飲もうかな






『ニャァ』





自室からリビングに来たわたしの足元に配信が途切れた犯人…


…飼い猫のとと丸がケロッとした顔で足元へ寄ってきた






あ「ちょっと〜
ととのせいでわたしの初配信2分未満で終わっちゃったじゃんかぁ」







抱き上げて顔をうりうり指でつついてみる


でもまぁ猫だから言葉は通じないし特に悪びれる様子もなく
むしろゴロゴロいってる




どうやら構ってちゃんモードが続いてるらしい


配信の為に部屋から出してしまったし今は沢山構うか






((ピロンッ♪





部屋着のポケットに入れたスマホからLINEの通知音が鳴り
猫じゃらしを振りながら内容を確認する






伏見ガクみかさん初配信おつかれ様っす!
まさか猫に初配信強制終了させられるとはw
これからよろしくっす!



伏見ガク唐突で申し訳ないすけど実はみかさんとコラボしたいなーって思ってて、さっきとやっさんに言ったらちょっと不機嫌になっちゃってw
「僕も入れるならいいですよ」って言われたんすけど、3人でコラボなんてどうすか??
もし初コラボしたい相手が決まってるとか何かあったら遠慮なく言って欲しいっす!
オレが勝手に言い出した事なんで!








相手は同期のガクくんだった


刀也かなって思ってたからちょっと驚きつつも
内容を読むとコラボがしたいらしい



コラボか…確かに誰とやるって考えてなかったなぁ


特に不都合がある訳では無いしむしろありがたい話だ






御影Aありがとうございます!
ガクくんも見てくれてたんですねw
コラボの話こちらこそよろしくお願いします!





伏見ガクもちろん見ますよ!
というか敬語じゃなくて大丈夫っすよ
みかさんの方が年上だし仲良くなりたいんで!
じゃあコラボの打ち合わせ出来るようにグループ後で作っておくっす!





御影Aじゃあガクくんも敬語やめていいよ、わたしあまり気にしないから!
せっかく同じ2期生でデビューしたんだから仲良くなれたら嬉しいし!
じゃあグループの方まかせるね!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。