検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:96,212 hit

ページ35

〜御影のネーミングセンス〜




剣「えー、やっと戻ってきていただいたって事でね
じゃあ他に候補あります?」


あ「………………ロリコン…奇声…ヲタク、組………?」





>ひっっっっど

>どうしてそうなってしまったんだ

>✝咎人✝よりクソダサいんだが

>剣持顎ロリコン、伏見奇声(多分笑い方の事)、御影ヲタク
いやぁ酷いラインナップ

>ロリ奇声ヲタ組…あまりに酷い





剣「却下
やるならちゃんと考えなさい」


伏「ねぇセンス
オレらの要素並べただけじゃん
しかもどれも微妙にいい印象ない!」


剣「そんなだから飼い猫の事とととか呼んでたまにクソ呼びにくいんだよ
"と"が重なって
今の説明だけでも"と"が3つ重なったからな?」






>ボロくそに言われてるw

>御影のネーミングセンス…






あ「いいだろうがととは!
本名とと丸だもん、ととはあだ名!」


伏「なんでとと丸なんすか?」


あ「ん?家の前の扉にずっと留まり続けてたから
留まる→とどまる→とと丸」





>ととってあだ名だったのか

>何気に初配信から登場(配信強制終了)したのに
あまり語られてなかったよね






伏「へぇ〜、今度会わせてよとと丸」


剣「…あー、やめた方がいいですよ
とと男性嫌いですから
うちの兄と父にもいい顔一切しませんし
僕もこの間ずっと睨まれてましたし」


伏「あ〜Twitterで言ってたやつかぁ
えっとと丸の写真ある?」


あ「あるある、この間めっちゃ可愛いの撮れたから見て!」


伏「どれ…んん!かっわいい!目きゅるきゅるしてるw」


剣「おいこんな顔見たことねぇぞ!!猫かぶってるこいつ!」


あ「被ってるも何も猫だからな?
ちなみに目の前に刀也がいる時の顔はこっち」


伏「もはや別の猫だろこれ!こっっっわ」





>見たい

>我らにも見せよ

>そんなに差があるん?

>みかが何気にいつもと比べて口悪いw




あ「おっけ、Twitterで写真あげとくね
可愛いのと怖いの両方」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。