検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:96,224 hit

ページ34

あ「な、なんかめっちゃ本家って言われるんだけど何これw」





>さっき二人がみかの挨拶で遊んでた

>最初はどっちが似てるか張り合ってたのに途中からふざけて遊んでたw

>今日はスマイル出来たかな〜?(伏見ガク)

>顎の裏声キモかった





あ「…へぇ〜??」


剣「余計な事言うなお前ら!」


伏「おっかしいなぁ、結構似せようと頑張ってたんすけど」


あ「嘘つけ!スマイル出来たかな〜って何じゃ!!」





>グループ名の話もしてた

>みかがハブられ気味のグループ名

>これで✝咎人✝になったな





あ「えっ知らない間にめっちゃハブられてんじゃんw
✝咎人✝?誰が考えた?」







>だいたい顎

>お前の親友

>主に剣持刀也

>刀也の"と"とガクの"ガ"で咎人
後で御影の要素ないって言ってダガー付けて
✝咎人✝になってた

>十字架とみかが持ってる模造刀とガッくんが好きなダガーで✝が付いた

>発音するとみか要素ねぇんだよなこれ





あ「…や〜っぱ帰るかぁ!」


剣「待て待て待てごめんってカッコイイと思ったんだってちゃんと✝付けろよって言ったからねぇまだ候補!候補だからねぇ帰るな帰るな」


伏「ちょ、とやっさん必死w
部屋の外に向かってくみかさんの足にしがみついてるんすけどwww」


あ「ちょっデカいコアラが足にくっついたw
邪魔www」


剣「そう思うなら止まれ!」


伏「ちょ、写真写真w
イ"ィッヒッヒッヒwww」






>めっちゃズリズリ引きづられる音聞こえるw

>ちゃんとスピーカー設置したおかげで部屋の音も聞こえて状況が分かりやすいw

>親友の足にしがみつく巨大コアラ

>彼女と喧嘩して別れるって言われて必死に引き止める情けない彼氏の絵面にも見えそう

>やっぱ笑い方やべぇ伏見ガク

>カオスすぎんだろこの場w

>知らない間に十字架と業を背負わされ
足にはコアラがくっつく御影よw

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。