検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:96,175 hit

ページ32

〜例のグループ名の話〜


剣「僕とガっくんは"と"と"が"なんですよ
咎って分かりますかね?罪の事なんですけど
咎人ってのは罪人の事なんですよ
だから僕らで咎人って」



>だっっさ

>御影どうすんだよw

>こいつら気に入っちゃってるけど御影の事忘れてねぇかw



剣「あーそうだカッコイイとか思って思わず口に出したけどあいつの要素がない!!
何か、何か付け加えようこれに」


伏「これに!?え、どこどこどこw」





>✝咎人✝

>✝ギルティ✝






剣「ダガー、あっ確かに十字架を背負ってるって意味で
あの、御影って神様の御霊とかって意味あるんですよ
だから十字架は割と合ってますよ!

これいけます!!
ダガーって意味でも僕らとかかってますし
あいつも模造刀持ってるから!
ダガーで挟まれた✝咎人✝いいなぁ!」


伏「へぇ〜、御影ってカッコイイ意味あるんすねぇ!
でもこれダガー忘れた瞬間にみかさんハブられるっすよw」


剣「おいお前ら絶対✝咎人✝って打つ時ダガー入れろよ!?
✝咎人✝にダガー無かったら僕とガっくんだけになっちゃ…
僕とガっくんのコンビ名ダガーなしの咎人でも良くないか?」


伏「おいどんどん1人で納得してんぞw
じゃあオレとみかさんのコンビ名も決めてくれよ!」


剣「なぁ〜んで僕があなた達のコンビ名考えなきゃいけないんですか!」


伏「あっそうだこの人ね
最初オレみかさんとコラボしたいってとやさんに話したら
なんかちょっと機嫌悪くなって僕も入れろとか言い出したんすよw
この人オレに親友取られると思っ」
剣「ア"〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」




>顎うっっっさ

>鼓膜破れるだろふざけんな

>親友取られると思ってる剣持w

>想像したらてぇてぇんだが

>ガっくんとイチャイチャしたりAとイチャイチャしたり浮気者めが!





剣「ん"ん…とりあえずこの放送中に決まるか分かんないですけど
決まらなかったら適当にアンケート取って
それこそ深夜の放送内でお披露目するというか、
はじめまして〇〇です、みたいな」


伏「マジでダサいからやめてって言うあたたかいコメントがw」

・→←【✝咎..人✝初コラボ】御影が知らない間にハブられ気味なグループ名誕生+3人のうさぎ男【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。