検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:96,172 hit

【✝咎..人✝初コラボ】御影が知らない間にハブられ気味なグループ名誕生+3人のうさぎ男【切り抜き】 ページ31

〜御影で遊ぶ咎人〜


剣「あ、ダメだA。先始めて欲しいって言ってます
ほらLINE」


伏「あ〜じゃあしょうがないからはじめますかねぇ
え、これ声入ってる?」


剣「入ってますよ」


伏「入ってますじゃねぇよw
開口一番挨拶ちゃうんけ!?」





>イェア!

>御影どこいったのw

>ノイズすげぇな

>なんかモーター音聞こえるぞ





剣「はいじゃあ皆さん始まりましたよこんばんは」


伏「こんばんは〜」


剣「えーっとね、剣持刀也と?」


伏「伏見ガクっす!…と?」




シーーン





伏「www
おつみか〜御影Aっ……ブブッw(裏声)」


剣「やるならちゃんとやってくださいよw
僕の方が上手くやれますw
ん"んっ…
はぁいおつみかです、今日は笑顔になれたかな?
にじさんじ所属バーチャルライバーの御影Aですよ〜(裏声)」


伏「いやいや、みかさんもうちょい声高めだってw
はぁいおつみかでっす!今日はスマイル出来たかな?((略」





>ノイズでよく分からん

>初っ端から何の対決してんだw

>剣持挨拶はちゃんとあってんだけど声キモイ

>張り合うな終わんないw

>ノイズどうにかしてくれ

>途中から似てる似てないじゃなくて遊び出したぞ

>後で怒られろ2人とも






伏「御影Aちゃんでっす
待ってノイズが酷いらしいな」


剣「Aっあ"〜あいつ居ればどうにかしてくれるのにw
はよ帰ってこいw
え?声が小さい?BGMがデカい?
おいコーラ飲んでんじゃねぇよw」







〜御影Aの行方〜





伏「ひとつのイヤホン二人で使って
これでちゃんと聞こえるんで…」


剣「ちょっとAに戻ってくるついでにスピーカー持ってきてってお願いしときます
それまではバイノーラルでw」


伏「てかちゃんとみかさんのこと説明しないと
3人のコラボなのに2人になってますんでw
親友の剣持刀也さんお願いしまっす」


剣「えー、今回僕とガっくん以外にもう1人いらっしゃるんですよこのコラボ
さっき散々遊んだし誰だか分かってると思うんですけど

御影Aがね、始めるぞって言う1分くらい前に職場から連絡来てしまってw
流石に出ないとだから配信とりあえず2人で始めちゃってくれって言って部屋を出たんですけど
さっきLINE来て
"パソコンで仕事の送ってって言われたから一瞬帰る!"
って言って家帰っちゃったんですよw
なので彼女が来るまで雑談とか色々してます
彼女の家ここから徒歩数分なので馬鹿みたいにかかりはしないと思います
多分」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。