検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:96,218 hit

ページ30

『お酒が好き?』

剣「今年で20なので誕生日迎えたら飲むんじゃないですかね?
居酒屋はたまに友達といくらしいですが彼女おつまみ系好きなんですよ
まだ飲めないからおつまみだけ食べてる

とりあえず分からないにしておきますね」




>みかお酒に弱かったら可愛いなぁ

>ああ見えてめっちゃ強かったらそれはそれでよき…

>酔ってキャラ変貌したらどうしようw





『人の鼓膜を破壊する?』

剣「します、彼女はやります
鼓膜破壊神です
彼女の配信を聞く時は注意が必要ですよ、鼓膜持っていかれたくなければ」




>推しの名前出た時の声やっばかった

>顎の忠告なかったら被害者もっと多かっただろうなw

>あの時初めて剣持に感謝した






『音ゲーをよくやる?』

剣「しますね
動き化け物ですよ
指とか腕何本あるんですかあれ
マイバチと手袋持ってゲーセン行きますよ彼女は」




>音ゲーガチでやってる人の動きはだいたい化け物だね

>ガチなドンだーなんだなw

>いつかその動き見てみたい

>身体能力お化けはここでも発揮…?

>手袋はチュウニズムとかmaimai用かな





『思い浮かべているのは 御影A』


剣「にじさんじで歌上手いまで近づいて離れたのに
鼓膜と音ゲーの話したら出てくるのかよ!
あいつのイメージどうなってるんだ??」






>音ゲーはともかく鼓膜については最初お前が言ったんだぞ

>歌より鼓膜と音ゲーの印象が強いのウケるw

>この配信でみかの事いっぱいわかったな
流石長年の付き合いがある親友、よく知ってるわ本当






剣「はい、やっとAルートに辿り着きました
やっぱ画像のチョイスがいい

なんでだよ、僕の親友ならもっと変な画像使われろ」




>親友だからって巻き込むなw

>変な画像がそもそもないんだよ美形過ぎて

>顎が出ている剣持とは違うのだよ

【✝咎..人✝初コラボ】御影が知らない間にハブられ気味なグループ名誕生+3人のうさぎ男【切り抜き】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。