検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:96,194 hit

ページ26

コメントではざっと見たところ設定派が約半数程を占めていたと思う


その次はそんな話信じられないと言う方々
でも別に彼女自身を否定する訳ではなく
あくまで信じ難い話だという考え


そしてほんの少しいた彼女の話を信じる派
ほとんどいなかったのは当然と言えば当然
彼女自身すら信じられなかった話なのだから


最後にアンチ派
多かったと言うほどではなかったが
こういうもののみに限らずどんな業界にも必ずいるものだ
流石に見て居られない様な
悪意しか感じないコメントは配信中に次々通報しました
どれだけ効果があるか分かりませんが…



彼女はアンチのコメントが来るのも分かった上で自身のことについて話した

それはこれからもライバーとして活動していく上で
違和感やあらぬ誤解を出来るだけ生まぬようにしたかったからという思い
そして真実を話す事でリスナーと向き合うための覚悟



その覚悟に僕は少しでも力を貸したい

これまでも記憶がなく家族も分からぬ事で様々な方面から心無い言葉を吐かれたり
可哀想だ憐れだと対等に扱って貰えなかったりしても
自分なりに向き合って戦い続けてきた彼女を支えたい



しかし何が出来るだろうか
僕が今回出来たことといえば同じ部屋に居て
アンチコメントを通報した事くらいだ




ふととあるスレに目が止まる





剣「ハハッw
見守り隊が生まれてるw」





ここのスレは他と比べて随分暖かい

それぞれ自分の考えや感じ方はあれど
彼女をこれからも応援したい、
せめてアンチからは守りたいという思いはほとんどの人が一致しているように見える





僕は…大して大きな事は出来ない
大人でもなければ大きな力がある訳でもない
それでも僕は今まで誰よりも彼女の傍に居続けて来た


誰よりも傍に居る僕が彼女を支え、時には共に戦おう





彼女をもう二度と1人にはさせないとあの日誓ったのだから





剣「…見守り隊の事は後でサラッと伝えておきましょうかね」

Twitter→←配信後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。